学ぶ会とマッサージ

ここでは、「学ぶ会とマッサージ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

週末は『フェレットを学ぶ会』に参加してきました。
倉田先生、インターフェレット社長の石田さん、エイシン産業の永池さんなど
フェレ飼いさんには広く知られた方々をはじめ
マッサージ教室を開催してくれている智凪さんや
AHLTという手法を開発した倉橋先生などの講義があり
とても充実した時間を過ごすことが出来ました♪

会場では『はじめまして』な方々にも会えたし
とっても楽しかったなぁ~。

さて、家に帰ってからふぇいにマッサージをしている時
「そうだっ!この隙にアレを!」と思い立ち激写!!


『殿ぽぐ。偉いんでぽぐ。』
CIMG1793.jpg


このちょんまげの被り物、「殿様いたちにぴったりだー!」と言って
かなり前にフェレ友さんからお借りしてたのに
なかなか良い写真が取れなくて困っていたのよね~。
マッサージで ぐったり うっとり中なら
ある程度のことでは動じないくらいの脱力を見せるふぇいなので
この隙にと色々撮ってみましたwww

あまりの気持ちよさ(?)に桃源郷へ旅立つ殿。
目はあっちゃこっちゃ向いてるし、舌は出てるし・・・w
CIMG1795.jpg

ひとしきりお腹側が終わるとゴロリと寝返りを打ち・・・
CIMG1796.jpg


この後もちょんまげかぶったまんま、10分ほど揉みしだかれてましたw
しかし悲しいかな、視点の定まらないものばかりで
HPのタイトルに使えるような写真は撮れなかったのだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

お・ま・け♪

『兄ちゃんより、でーの方が似合ってるでちっ!ばっちりカメラ目線でちっ!
 これはもう下克上で、でーが殿になるしかないでちっ!』
 by,ルク
CIMG1804.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもでした!
スタッフ一同バタバタしてて、ホントすいませんでした。
忙し過ぎて、全然みんなとしゃべれなかったあ~、、、

殿様、めっちゃ気持ち良さそう♪
そしてちょんまげ冠ったまま10分ってw

ルクちんもちょんまげ似合い過ぎ!
さすが、ブレイズなヒビと過去そっくりだっただけあるw
下克上、成功するか??
2008/02/26(火) 00:12 | URL | 智凪 #/2EemuDA[ 編集]
ルクちん、このまんまパチンコの役物になれそうな気がします。

被り物と合体して、チョンマゲが立ち上がって「でやーッ」の掛け声で光ったら「激熱」とか。(笑)
2008/02/28(木) 13:18 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
最後のルクちゃんの写真で噴きました。そのままお持ち帰りしたいお顔です。

でもやっぱり殿様ヅラが似合うのはふぇいくんでしょうか。
何ともいえない志村けん。。。はっいやいや、素敵ないたち様でございますこと。
2008/02/29(金) 22:48 | URL | れぱん #O.IV57GY[ 編集]
智凪さん
下克上はその気になれば確実に成功なんですが、ルクちんは『兄ちゃんラブでちっ!』なので、きっと今までどおりですねw

マーシャルさん
そんな新台が入ったら、朝一から閉店まで打っちゃうじゃないですか!!
負けたら家に帰ってルクに抗議しちゃいそうですけど(笑)

れぱんさん
バッチリカメラ目線でしょ?(笑)

ふぇいはキャラ的にも『バカ殿』なので、ちょんまげヅラがしっくりはまるんでしょうかね~(笑)
2008/03/10(月) 12:50 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/271-aedd3222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
