こっちゅんのうんP

ここでは、「こっちゅんのうんP」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こっちゅんの粗相回数が増えてきちゃいました。

低血糖に加え筋力・体力ともに低下し
トイレに行く意思はあっても、たどり着く前に出ちゃう様子。
現在のケージはメディカルを8面で使っていて
こっちゅんはもっぱら下においてある殿ベッドか寝袋で寝ているから
なるべくトイレのそばにそれらを設置してはいるものの
寝袋内部やベッド自体が汚れていることもしばしば…。

そろそろ別ケージ生活にしなくちゃだめかな?

と思うものの、ベッドにギュウギュウ詰まって寝ているふぇいルクの間に入っていって
ぬくぬく気持ち良さそうにしている姿を見ると
出来ることならこのままで・・・と思ったりもしちゃいます。

吐き気のほうはと言うと、ここ1~2ヶ月は落ち着いているものの
今度はうんPの方が最近の間、トロトロシチュー状態。。。
粒々していたり未消化ではないものの「腸での水分吸収が上手く出来てないのでは?」
という意見もあったりし、消化酵素と乳酸菌系サプリの増量を始めました。


こうやってブログ書いている横では、もそもそと起きだしたこっちゅんが
カリカリと良い音を立ててランチタイム中。
体重が減ったりしなければ、栄養が吸収できていないわけではないんだろうけれど
いつまでもトロトロうんPじゃさすがに心配だから
1~2週間サプリ増量を続けてみて、変化がなければ病院で相談だなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/273-314aa339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。