フェレットショーに行ってきた!

ここでは、「フェレットショーに行ってきた!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

日曜日、久しぶりにフェレットショーに行ってきました!
今回はtaeさんと一緒に出すSHOPメインだったのだけれど
せっかく行くならば・・・ということで、ふぇい&ルクをカラーにエントリー。

『二度と出さん!!』と言っていた相方に内緒で勝手にエントリーしたので
店番要員として連れて行った相方には、散々ぶつくさ言われました(´д`)

ところがっ!!

な、な、なぁ~んと、意外なことに好成績を修めた2匹。

ふぇい ダークアイドホワイト 以前は11位 → 今回2位
ルク  アンゴラ  以前は14位 → 今回は4位

ぶつくさ言っていた相方の機嫌が一転
帰りはムフムフしながら進んでビールを買ってくれる始末www
でもやっぱり『次回は出さない!』って言ってるんですけどね~。

さて、お店のほうはというと、おかげさまで好調でした。
意外とたこ焼きボールも好評で、ベッドもほぼ売れたし
ありがたいかぎりでございます(´∀`)
お買い上げくださった皆さん、遊びに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
CIMG1880.jpg CIMG1881.jpg


フェレショーも終わったし、引越しも終わったし
そろそろ本腰入れてwebショップのほうを再開しないとなぁ。
今回ショーで先行発売した新商品 『長寿祈願~ふぇれだるま~』
webショップでは6月から発売開始予定です☆

たこ焼きボール
takoyaki.jpg
ふぇれだるま
CIMG1871.jpg CIMG1877.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フェレショ、お疲れ様でした~
早朝からの移動とお店とエントリーで、大忙しでしたね!
お互いに大忙しでなかなかゆっくりお店も覗けず残念でなりません。
隣だからすぐ見れる!と思ってると、
あっという間に終わっちゃうのよね…
6月にwebショップとのこと、
そして次回も…のようなので、そちらを期待してます。

ふぇいくんにルクくん、大健闘だったのね!!
オメデトウ!
今回もお友達フェレちゃんたちが大活躍で、
私も嬉しい限りです♪
またゆっくり遊びましょうね!
2008/05/15(木) 17:42 | URL | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
本当にお疲れ様!
そうそう、お隣だからいくらでも話せる!
なぁんて考えていたら、お店にエントリーにでまったくそんな時間もなく…。
次回はエントリーなしなので
もうちょっとゆっくり話せる時間がとれたらいいなぁって思ってます♪
次回、とも☆さんの相方さんが気持ちよさそうに寝ていたら
羨ましい&悔しいのでお口になにか投入しちゃうかもwww

今週末、さっそくハンモホルダー使わせてもらいまーす!!
2008/05/16(金) 13:08 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/277-74bed4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
