ハンモ&ハーネス

ここでは、「ハンモ&ハーネス」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

うふ、うふ♪
『陽だまり☆鼬』にて、先月開催されていたイベントの当選商品が手元に届きました♪

か~わ~ゆ~い~(人´∀`).☆.。.:*・゚

和柄ハンモとハーネスセット
CIMG1887.jpg

蜂とお花♪
CIMG1888.jpg


SISI'Sさんのハーネスはとっても可愛くて、昔フェレショで購入したものを使ってました。
頻繁にお出かけするわけじゃないから、そんなに汚れないんだけれど
やっぱり可愛いものはいくつあっても嬉しい!
コレとは別に、春のフェレショではハンモックホルダーなるものを購入したので
秋になったらキャリーにホルダーでハンモ吊るして
みんなおNEWのハーネス付けて、デジイチ持ってお出かけしたいと思います(`・ω・´)

和柄のハンモはもうちょっとしたらOPEN予定の『ぱんだ本舗』のもの。
リバーシブルにできるポケットハンモックなのです。

・・・???・・・

と思ったあなたっ!!

そうなのです。コレは、ぱんだ本舗さんならではの
トンネルじゃないのにくるりとひっくり返せるハンモなのです!
換毛でワサワサ毛が抜けようとも
ポケット部の隅っこに溜まることなく、掃除も楽チ~ン♪
ということで、こちらは早速ケージに吊るしたいと思います。

Moeさん、素敵な商品をありがとうございました( ´∀`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回のイベントは参加から商品作りから
本当にお世話になって…たくさんの方に楽しみにして頂いて
当たった方も凄く喜んでくれたので。。。
ウチは今後、ブログ等に写真で出て来るのを楽しみにしてますわ♪

いや~しかし、sisi'sさん家のハーネスはお気に入りで
ウチも愛用させて貰っているし。。
taeしゃんの処のリバーシブルのハンモは
可愛い上に機能的で…ある種のカルチャーショックでしたわ☆
今後、どんな模様のハンモが出るのかが
凄く気になる&楽しみな処ですわ~ ('-'*)フフ
2008/06/10(火) 00:19 | URL | Moe #-[ 編集]
う~ん♪ハーネス、かわいいねっ!
自画自賛、ごめーん。
このたびはshiduさんとMoeさんのおかげで、
私も新たなる素材でのハーネス作りに挑戦できて、
とってもお勉強になりました♪どうもありがとう!

そして我が家にもtaeさんの便利でかわいい上に丈夫なハンモックと、
shiduさんのこれまたかわいくて丈夫で、持ってて嬉しいベッドが♪
私も早速記事をアップによーっと!
2008/06/10(火) 15:54 | URL | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
Moeさん
早く秋にならないかなぁ~
なんて夏も来ていないのに思ったりしてw
次回のイベントも(あるのか!?)
楽しみにしちゃおうかなぁ~(*´∀`)

とも☆さん
うん!可愛いの♪www
ベッドはかなり丈夫な生地だったから
きっと長持ちしてくれると思うよ~。
すぐ壊れたら…私の作りの問題?(;・∀・)

私もとも☆さんを見習って
可愛い柄のベッドも作成しようっと!
2008/06/12(木) 19:59 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/280-57090a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
