無料サンプルで節約

ここでは、「無料サンプルで節約」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

仕事を辞めて、もうすぐ1年が経とうとしています。
早いもんですなぁ~( ´_ゝ`)シミジミ

口座の残高が寂しくなってきても、イタチに掛かる費用は
意地でも削らないのがイタチ飼い!!
ということで、家計のやりくりをする時に
何が削れるのかを日々考えるのであります(; ´ω`)

夏には夏の、冬には冬の、コスメは色々試した~い!
でも無駄金にはしたくないから、少しずつ色々試した~い!
という考えの私は最近、↓このサイト↓に助けられてます。

無料コスメ&エステ体験☆サンプルファン

会員登録しなくても、普通にサイトに載ってるサンプルをGETできるけど
無料会員登録をすると、会員専用のサンプルに申し込めたりするのだよ~!
細かい個人情報を聞かれることもないので、私は会員登録しちゃってます( ´ω`)

無料サンプルだけじゃなく、ドクターシーラボの限定アウトレットセール開催情報や
ダイエット食品のお試しセットなど、なかなか重宝しています。
んで、今回は美容ブロガーさん達の間で評判のものを頼んじゃった♪

KouZen期間限定!トライアルセット4,100円⇒100円

スキンケア用品ジプシーの私。。。
新しいコスメも100円なら怖くない!
これは一応今月末までのセットらしいので、この期に申し込んじゃいました♪
早く届かないかなぁ~(*´∀`)

イタチのシャンプーなどに○千円出せても、自分の化粧品に同じ額は出せない。
とことん、イタチ優先が染み付いたもんです。

いいんだ、そんな自分が好きさ・・・(;´∀`)

無料サンプル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/282-f9eb85eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
