新柄UP!

ここでは、「新柄UP!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

長らくお待たせいたしました。

「Sold Out !」 表示ばかりだった殿ベッドに、新柄UPしました!CIMG1970.jpg


個人的にはブタさんが大のお気に入りです(ノ´∀`*)
でも珍しく使った黒地のベッドは白い仔が映えそうだなぁ~なんて思ったりw
よろしければごらんくださいね♪ 
ベッドをチェック!→tonoya_b2.gif


さてさて、最近どっぷりハマッてるパチンコ 『CRコブラ」』
もともとアニメで彼の肉体美&キャラに惚れていたので
新台デビューするや否や、相方と一緒に打ちにいったのだけれど

なんていうのかしら?私の愛が通じたっちゅうの?

コブラを打ってマイナスになったことがない!!
それどころか前回はバカ積みして、次の日はビール差し入れに(自分が飲みたいだけw)
taeさん家で開かれた、生ハムパーティーへ参加www
→『陽だまり☆鼬』さん参照←

コブラ愛してるぅぅぅ~ん(ノ´∀`*)
cobra_l.jpg


こりゃぁ、今週末も打ちにいくしかないねっ!!

           .
           .
           .

・・・やっ、ちゃんと殿屋の新作も準備してますから・・・(;・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は勝利にご相伴させて貰えて幸せでしたわ(ノ´∀`*)♪
いや~~っっ、素敵な休日でしたww

あ、ベット新作ですなっ
黒にピンクの夜桜を思わせるようなベット
かなり気になるけどぉーーー明衣しゃんが居れば。。。
千彩衣しゃんなら映えるけどぉ
セーブルズはーーー(-ω-;)ウーン

やっぱりマヨブタさんがいいなぁ☆
ハンモとお揃い出来るし~♪
2008/06/27(金) 00:47 | URL | Moe #-[ 編集]
うん。
ブタしゃんカワイイぃ~~♪
和柄のベットも映えますですねぇ!
市販では まず無いでしもんね!

2008/06/27(金) 13:16 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]
Moeさん
いやぁ~、飲んで食べて
ビーズフェレ作成して、本当に素敵な休日だったわねぇw

なかなか「ベッドにいいな」って思う柄も見つからず…
とかいいつつも、まだ隠し持っている生地があるんだけどね~(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず、マヨブタさん確保しときますねん♪

3号さん
コレはマヨブタさんと同じタイプの生地なのです<ぶたさん

確かに、和柄のベッドってないですよね…
ただし、和柄の生地は薄手ばかりなので芯地を貼ったりしなくちゃいけないのが難点です~(ノД`)シクシク
2008/06/27(金) 17:42 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/285-4a2a2243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
