日本の夏、イタチの夏

ここでは、「日本の夏、イタチの夏」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ梅雨も明けていないのに、クーラーフル稼働な毎日です。
もちろんイタチ達がいる部屋だけフル稼働で、人間様はクーラー禁止!!
んもぅっ、この蒸し暑さは何とかならんもんかねっ!?
せめてカラッとした暑さならいいのになぁ~。
日本の夏(特に関東)は、湿度も高いから不快指数はますますUP。
そんな夏を爽快に乗り切るために、冷えたビール!!

         ・
         ・
         ・
ぇ?違うって?   (;´∀`)


まぁそんな暑い時期になってくると、いたちさん達のだらしない寝相は
ますますだらしなさに磨きがかかるわけですが
だるだるの、だらだらの、でろ~んってなってる寝姿が私は大好きです(ノ´∀`*)
ベッドからこぼれ落ちてるところとか最高!!
パーフェクトなときは、3本それぞれの方向にこぼれ落ちてたりして
萌え死にそうになるくらい、デレデレ見つめちゃいます(人´∀`).☆.。.:*・゚

我が家一番のダラダラ男「ふぇい」の寝姿
CIMG1997.jpg

彼はいつでもどこでも、放牧中でもダラダラしてます。
最近は気がつくとしょっちゅう仰向けでゴロゴロしているし
ダラダラぽぐお→略して『ダラぽぐ』と呼ばれる始末。。。_| ̄|○
でも、そんな彼が大好きさーっ!ヾ(*´∀`*)ノ   ←骨抜き

目半開きでいっちゃってますね~w
CIMG2003.jpg



ずずいと寄ってみれば・・・あらっ、かっちーCIMG1998.jpg

6歳後半の彼女には厳しい、ボディプレス。
しばらく見ていたら、両手両足をビクンビクンさせて、必死にタップ(;´Д`)
あまりに重そう&股の間に顔が哀れだったので、ダラぽぐをごろっと転がしてあげました(笑)

『タップ、タップよーっ!!』CIMG2002.jpg


そんな2匹の上で・・・ 『快適でち~zzz』CIMG2004.jpg

・・・まぁ、このひとはモサモサ度が違いますからね・・・鼻毛もモサってるし…


これから数ヶ月は人もイタチも寝苦しい時期ですが(ん?イタチはクーラーで快適か…)
体調を崩さないように気をつけないとね。
暑いからって腹出して寝ると、相方のようにピーピーになるのでご注意を☆


※おまけ※
同居できないにゃぎちゃんは、ひとり孤独に耐えながら寝るのでしたw
CIMG2005.jpg
『寂しくにゃんかにゃいにょっ!!』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/287-9f9c3e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。