寝ているとき・・・

ここでは、「寝ているとき・・・」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

前回の日記にも書いたけれど、我が家の殿様ふぇい君は寝るとき
8割方目が開いてます・・・(;´Д`)

放牧時の野良寝をちょっと観察してみましょう~。


まだ起きている
CIMG2031.jpg


あっ!!寝ましたね~。正面に回ってみると・・・
CIMG2040.jpg


・・・目があっちゃこっちゃ向いちゃってます・・・(;´∀`)
CIMG2038.jpg


そう、彼は寝ると黒目があっちゃこっちゃ向いちゃうので
この上なく不細工な顔になるのです。
ついでにベロ出ちゃってるときなんて、ある意味最強の顔ですね。

う~ん、せめてもうちょっとでも目を閉じて寝ればいいのに(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
(*≧m≦)ぷっ☆
何だか、憎めないですww

殿は可愛いなぁ~っ(´∀`*)
2008/07/15(火) 12:23 | URL | Moe #-[ 編集]
とっても不細工な顔しているんだけど愛らしいのよね~w
我が家一番の癒し系イタチですわ♪
2008/07/17(木) 16:57 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/288-b0852a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
