さよなら(?)たまいたち

ここでは、「さよなら(?)たまいたち」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

明日でたまいたちが、二子玉川から日吉に移転ということで
ふぇい君を連れて安売り商品を買いに行ってきました!
が、思ったより安くなってなかったよ…

そこである掲示板でお世話になってるCパパさんにお会いしました!
愛イタチのあんこちゃん&ユウ君を抱っこさせてもらい
ふぇい君とも遊んでもらいました☆
カメラ目線のケナガイタチ・あんこちゃん♪
「あら、はじめまちて☆サービスショットあげちゃうわ
DSC00258.jpg

そしてアンゴラ・ユウ君♪
「見て見て、僕のお鼻は毛がないんだよ!」
DSC00254.jpg


さらにKママさん、Tさんともお会いできました!
また、偶然にもお話した方が『Cinnamons.jp』の方で
ご自慢のシナモンちゃん達が3本一緒に来てました~。

ふぇい君はお散歩ご満悦で、家に帰ってからは爆睡。
1人留守番させられてたルクは、ひたすら1人で遊んでます。
ルクもすでに1.2kとなり、1.4kまで落ちたふぇい君に
追いつけ追い越せと、順調に成長中。
タマタマもこんなに立派になってきました!
IMG_0281.jpg


今日はお留守番で、皆さんに会えなかったけれど
また次の機会には是非ルクとも遊んでやってくださいね~!
IMG_0283.jpg

「早くみんなに会いたいでちー(か、顔デカッ!!)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!昨日いただいたコメントは携帯でチェックしてたのでURLに気づきませんで(汗)
ルク王子に会えなくて残念。下半身の茶色がなんともかわいいですね(ヨダレ) 今日は楽しかったですね。私もモコ連れていけばよかったです。フェイくん優しい子ですね♪それにしても、もう少しお安くなってるのを期待しちゃいましたね。これで明日全品3割引とか言ったらどうしよう!?
2005/09/18(日) 23:00 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
こんばんわ~。
昨日はお会いできてうれしかったです♪

ふぇい君。おっきくて白くて可愛いですねぇ。白い子もいいなぁ。。
ルク君は・・・ブレイズがホントに消えてきてるっ。
パンダっぽい感じですね。
次は王子に会いたいです~。
2005/09/19(月) 22:30 | URL | とと #-[ 編集]

いやはや、思ったより安くなってなくて残念でしたね。
あれもこれも~と思っていたのに
キャリーくらいしか買いませんでした…。

>くーままさん
ふぇいは優しいんだか興味がないんだか。
まぁユウ君やあんこちゃんを泣かすよりは
泣かされる方で良かったです(笑)
さて最終日の昨日、価格破壊は起こったんでしょうかね?

>ととさん
相方さんもいらしていたなら、紹介してくれれば良かったのに!
帰り間際に「ありゃ?さっきゲストゲージ覗いていた人だ」
と思ってびっくりしましたよ(笑)
次回は3ニョロちゃんに会えることを期待しています~!
…にくちゃん…(*´∀`)
2005/09/20(火) 09:39 | URL | shidu #-[ 編集]
そうなんです・・実はいたんですよ~。
本人曰く、フェレ大好き♪なわけではないから遠慮しといた・・んだとか。
紹介もせず失礼しましたぁ。
次回はうちの3ニョロズと共に紹介しますのでよろしくです^^
2005/09/20(火) 21:22 | URL | とと #-[ 編集]
ルク王子、ホントに大きくなってますねー
玉々も立派になって・・・
もしかしたら、ホントに兄弟かも?
ルク君が最初に出てきた子でユウが最後に出てきた子のような気が・・・

ホントに思ったよりお安くなってませんでしたねー、話が違うって感じです。
それでもトイレ砂、ハンモ、キャリーと結構買ってしまいました(>_<)

ふぇい君には家のチビ達が迷惑かけちゃたかな?
謝っておいてくださいね。
2005/09/21(水) 00:39 | URL | チャチャパパ #Oa2f/7z.[ 編集]
ルクはベビの時期が余計に短く感じますi-201
ユウ君やあんこちゃんがとってもベビらしく見えて羨ましかったですi-229

そして家もなんだかんだで、ハイバックとキャリーなどを買って帰りましたよ~。
おかげで?日吉店で使える買い物券が3枚たまってます^^;

ふぇいはいつももっとルクに泣かされてるから
気にしないで下さいな!


2005/09/21(水) 22:44 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/29-54ba31fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
