先住と新入り

ここでは、「先住と新入り」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

唐突ですが、先週末から我が家にNEWフェイス君がやってきました。


                















                













                



CIMG2172.jpg


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

イタチじゃない生き物が我が家に!!

そうです、ニャンコが家族に加わりました。
友人が保護したコニャンコ(2匹目)を我が家で育てることになったのです。
※ちなみに1匹目は友人宅の子にw

生後1ヶ月程度ということで、動きがよたよたしてて可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・゚
子猫を見た相方はすぐに「う~ん、○○(←昔飼っていた子)に似ている」と一言。
何だかんだで名前も相方が考え、美容室から帰ってきたら決まってました(;´∀`)

「ジン」だそうです。
お酒シリーズとか言ってたけど、今後動物を迎えたら酒の名前がつくのかしら(;´Д`)

学生時代に猫を飼っていたのはしっていたけど
詳しく聞いてみたところ、目の開いていない頃から 授乳しながら育て上げたとのこと。

昔の子とジンを比べては
「その月齢の割には小さい、鈍臭い、情けない」と…(;´Д`)

せめて名前くらいは強くて男らしい感じで! と言って「ちなみに漢字は神ね」だってw
何だかんだ言って名前から漢字から考えて
嫌われないようにタバコ臭がする右手では遊ばないようにして
私の膝から連れ出して自分の膝のうえで寝かし付ける相方。

どうやらジン君はだいぶ気に入られたようです(´∀`)

さてさて、この新入り君。
ルクのベビー期にも似ているのです。どこが?って・・・・


アホ毛がたくさん出ているところwww
タンポポの綿毛みたいにぽわぽわしてて笑えます ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

おそらく長毛の血が混ざっているのではないかと思われるけど
成長とともにどんな子に育つか今からとっても楽しみ♪

そして先住の皆様と馴染んでくれるといいのだけれど、どうなることやら。。。


【殿屋のお知らせ】
ちょびっとですが、カラーだるま+おもちゃをUPしました。
ミット付けは出来ないけれど、ビブor鼻黒は対応いたします。
CIMG2187.jpg
コメント
この記事へのコメント
にゃんこぉ~!!
早いうちに遊びに行くから!!

相方さんのOKが出てよかったね♪
アホ毛ってww

そして。
ついにシルバー(だよね?)きましたね!
待ってたよ~i-237
2008/07/28(月) 20:13 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
フェレだとばかり思ってスクロールしていたので、
職場だというのに「ひぃっ!」て息呑んじゃいましたww

でもカワユス!

この無防備さ、無邪気さは許せませんね~!!

是非自分を鼬だと思って育ってくれますように!!
2008/07/31(木) 13:58 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
にゃんこ、いいなぁ~☆
涼しくなったら爆弾娘連れて遊びにww

┃電柱┃_ ̄) ・・・・
セーブル。。。待ってます★

2008/07/31(木) 15:27 | URL | Moe #-[ 編集]
シロクマさん
ぜひ遊びにきてちょ~♪
駅からちょっぴり歩くけどね(;´∀`)

ろっこさん
本当に、自分を鼬だと思った立派なニャンコに育って欲しいですw

Moeさん
爆弾娘vsニャンコ・・・w

|ω・`)コソコソ 
2008/08/04(月) 11:49 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/291-375ed0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
