ブレイズだっ!!

ここでは、「ブレイズだっ!!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でやっ?
Blaze050720Hob1.jpg


ぐはぁーっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ベリープリティーボーイ現るっ!!

って、何を隠そう前回書いた「ティンコ事件」のルクちん幼少期です。
飼い主が言うのもなんだけど、声を大にして言いたいっ!

「超可愛いんですけどーっ!!

 ゴラのブレイズー!!(ノ´∀`*)」


ブレイズは成長とともに消えてしまい、ちゃんと残る子が少ない中
元から薄いブレイズだったルクちんは、一時期わけのわからない生き物化したときに
ブレイズもどこかに落っことしてきちゃってました。

これは一体何の生き物!?化したときのルクちん
13.jpg

ところがところが、最近ブレイズが復活してきた彼。
ブレイズ部分の毛色がグラデーション状態なため
正面から見ると「角生えてる…」といったように見えるけど、後ろから見ると綺麗に繋がってます。
毛色が薄いところも濃くなって、くっきりはっきりのブレイズになったら
無敵の可愛さになっちゃうんだろうなぁ~、いやぁ~ん、かぁちゃん困っちゃう(ノ´∀`*) ←親馬鹿

そんなルクちん。
最近は新入りの教育に夢中です。

えぇ・・・ニャンコがガンガン運ばれてますがな(;´Д`)

イタチ的には正しい受け入れ儀式。
ニャンコ的には「殺されるーっ!!」と言わんばかりの悲鳴。
見守ったらニャンコがイタチに拒絶反応を示しそうだし
ルクちん的にはお気に入りの場所に連れて行こうとしているだけなので怒ったら可哀想だし…。
ニャンコとイタチを飼っている皆さんはどうしているのかなぁ?悩みどころです(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/293-eca06075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。