いたちっぺ

ここでは、「いたちっぺ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ぐわぁぁぁぁー!!!くっさぁぁぁ!!
ということで、本日いたちっぺの洗礼を受けました。
といっても、しっかりされたわけではなくて
ちょびっと臭腺からもれちゃいました…といった程度だけれど
今までの人生で一度も嗅いだ事のない臭い
言葉ではとても言い表せることができない臭いです。
ルクがノーマルっ子だと改めて思い知った出来事でした。

そんなルクは1.2キロに。お兄ちゃんのふぇい君は1.45キロに。
IMG_0296.jpg

写真だけ見ると毛のふさふさ感も加わって、ルクのほうが大きく見えるなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちは 片方が 締まりが悪いフェレなので ウンPのたびに キョーレツなクサヤの香りが 充満してます。
親類が来ると 玄関で顔をしかめますが こっちは なれてるので なんとも 思わないのよねぇ
洋服とかも たぶん ニオイついてるんだろうけど 鼻がバカなのか??(笑) 気にならなくなっちゃった
2005/09/25(日) 14:51 | URL | ろーすはむ #EBUSheBA[ 編集]
いたちっぺ・・・フェレットがイタチ科なのは知ってましたが
まさか屁までするとは。そりゃ「プー」って鳴るんですか?
それともスカシ??ちょいと気になります(´д`)

トップページ更新してましたね(笑)秋っぽくてよかったっす♪
2005/09/25(日) 23:11 | URL | のんたん♂ #EMRN5QOA[ 編集]
とするわけでもなく、気がついたら臭いが漂ってきたのです(汗)

>ろーすはむさん
うぅ、締りの悪いフェレちゃんかぁ。う@この度にされると
家は非常に厳しいっす…。だって賃貸マンションなんだも~ん!
確かにフェレ臭って、慣れない人には臭いみたいだから
ぷぅの臭いは余計にきついかもしれないですねe-263

>のんたん♂さん
まだ臭腺とってないから、ちょびっと漏れたみたい^^;
興奮したときや驚いたときにすると聞いていたのだけれど
まったく原因が分からず…。
気づいたときには空気清浄機が「ぐぉぉぉぉっ!!」って動いてたよ~(笑)

トップページ、褒めて頂きありがたいです~!
ルクが潜んでいるのだけれど分かった?
2005/09/26(月) 21:33 | URL | shidu #-[ 編集]
音も無き爆弾っすね( -_-)空気清浄器だけが知る…。
居場所!?分かりましたよ~☆ふぇい君の輪郭をマウスでなぞろうと思ったらヒョコって(笑)いやーたまらん♪
2005/09/28(水) 16:55 | URL | のんたん♂ #-[ 編集]
と覗くルク、略して「ちらルク」・・・全然略してねぇ~v-12
余計な仕掛けばっかり作ってないで
名鑑早く直さないとなぁ・・・(汗)

2005/09/28(水) 22:10 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/30-21bb94e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
