フェレショ当日

ここでは、「フェレショ当日」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

フェレショ当日。
小雨の振る中、朝早くから大荷物を抱えてブースの設営に大忙し。

CIMG2255.jpg
準備終了と同時にジャッジの方たちが買い物を始め、昨夜の悪夢再び・・・
外国人ジャッジの方達に「ふぇれだるまはここに出ているだけ?」と聞かれたのはわかるものの
「ここにあるのだけで他のカラーはないんですよ」 と英語で返すこともできず
「オ~、イェ~、・・・・・オンリ~」とかなんとか・・・_| ̄|○ il||li

今回も出張した「ふぇいだるま&かっちーだるま・クリスマスVer」
CIMG2256.jpg
だるまのおかげ おかげさまでふぇい&かっちーは今のところ無病ですw
(早くルク&凪だるまも作らねば~、ついでにジンも…w)

一般入場と同時にだんだんと賑やかになり
taeさん、シロクマさん、Moeさんは愛イタチのエントリーで大忙し。
私は・・・愛イタチのいない寂しさを噛み締めながら店番してました(;´∀`)

おかげさまで、ふぇれだるまの売れ行きは順調そのもの。
午前中で半分以上が旅立ってゆき、店番しながら追加作製するも
シルバミちゃんなんかは出すそばから旅立ったりしていました。
(ちなみにシルバミちゃんのモデルは、イタツアメンバー宅の星○君)

みんなが愛イタチの結果に一喜一憂するなか、寂しさ募って午後は暴走。。。
追加作製中に遊びだし、だるま使って遊んでみたりして。

リーゼントふぇれだるま
CIMG2260.jpg

リーゼントにされ弄ばれたこの子は、結局ブレイズとなったのですが
出すのが遅すぎ・・・行き遅れだるまに・・・(;´∀`)

おかげさまでこのこ以外は全部のだるまが、各フェレ飼いさん達の下へ旅立ちました!!
だるま~ずよ、頑張って皆さんの愛フェレちゃん達の健康を見守るのだよ~!

会場でお会いした方々、お話した方々、ありがとうございました!
お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました!

初めて会うのにネットでのお付き合いでそんな感じがせず
思わず「いやぁ~!!久しぶり!!」とか言ったりした方もいましたが、失礼しました(;´∀`)
なんとなく「もしや、あそこにいるのはあの方じゃ・・・」と思う方達もいたのですが
なかなか店から動けない&意外と人見知りだったりして
声をかける機会を逃してしまったのは残念_| ̄|○ il||li

次回は名古屋らしいですね~。
金銭的余裕と体力があれば行きたいですが、、、
イタチ抜きでのあのショーへの参加は悲しいというのも事実(ノД`)シクシク
さてどうしたもんでしょう?ゆっくり悩みたいと思いますw


さ~て、お次の記事は?
「京都de食い倒れ +3キロ増の旅」です。お楽しみにね♪(サ○エさん風にどうぞ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
フェレだるまを飼い逃したビアンキです。
あの時はルクさんのこと知らなくてお見舞いの言葉も言わずすみませんでした。
あの時買っていった「女の子セット」、明日6歳の誕生日を迎えるゆきちゃんに、ちょっと早めにあげたところ、ここ最近しなかったダンスまで披露して喜んでくれました。
私も凄く嬉しいです。
猫のしっこ攻撃にあわないように大事に使わせて頂きますね。
ではでは。
2008/11/30(日) 09:41 | URL | ビアンキ #-[ 編集]
本当にお久しぶりでした!!
お会いできて本当に嬉しかったです(ノ´∀`*)
もっともっとお話したかったのですが、ゆっくりお話できずにすみませんでした。
ルクちんは意外と平気なのでお気になさらずに~☆

ゆきちゃん、ダンス披露するほど喜んでくれたのですね!良かった~♪



2008/11/30(日) 14:23 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/302-f6b45fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
