京都de食い倒れ +3キロ増の旅・2

ここでは、「京都de食い倒れ +3キロ増の旅・2」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

各々お土産を購入した後は、こんなもんじゃの豆腐ドーナツ目指して錦市場へ!
平日にも関わらず、市場は大賑わい。
あれこれ見ながらお目当てのこんなもんじゃでドーナツをGET!(・∀・)

と、その先にあったお店で「京都限定、今年で終了」といったような事をうたった生ビール発見!

「買う?買う?買っちゃう?」
「買うでしょ」
という事で、生ビール購入www
片手に生ビール、片手にドーナツという出で立ちで市場を後にし、次に目指すは清水寺!!

途中、よーじや・西利・七味家本舗に寄ったりして
それぞれお目当てのお土産を買いながら清水寺に到着。
御本尊御開帳をしているという事で、しっかりと見てきました。
(次に御開帳するのは25年後だそうですよ)
CIMG2275.jpg CIMG2277.jpg
紅葉も来週になったらもっと綺麗なんだろうなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
なぁんて思うものの、これ以上の人だかりができるのかと思うとゲンナリ・・・。

駆け足で観光してまわり、宿に戻ってマッハで荷造り。
駅ではデパ地下で各々、お惣菜やお酒を購入し新幹線に乗り込みました。
帰りの新幹線ではもちろんビール♪
そんなフェレショ以外は食とビールを楽しんだ日々でしたが
帰宅後の体重測定の結果、+1キロでしのげました(;´∀`)アブナイアブナイ

【オマケ】
宿にいたニャンコ。
CIMG2249.jpg

生後3ヶ月のラグドールの女の子で、名前は「ぽにょ」ちゃんだそうですw
ふわっふわのぽわっぽわで、あまりの可愛さに拉致って部屋に連れ込み
羽交い絞めにし 抱きしめながら布団の上をのた打ち回って
「猫補給ー!!」と叫ぶ怪しい女が2人・・・(;・∀・)

いい迷惑よねー                   この人達早く帰らニャイかちら・・・
CIMG2251.jpg CIMG2250.jpg

京都でカワイコちゃんと浮気していた事は
我が家のジンにゃんには秘密です |ω・`)コソコソ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/304-9cb64346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
