ツリー!ツリー!ツリー!

ここでは、「ツリー!ツリー!ツリー!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

12月はいつにもまして、時間の経過が早いなぁ・・・。


ということで、今月初のブログですわ(;´∀`)ハハハ


もう何年もツリーなんて飾ってなかったけれど
せっかくなので今月に入ってから、玄関前のウィルマ君を飾ってみました♪CIMG2282.jpg
もちろん飾りの数々はダ○ソー様のものですw
だって外にあるからには雨曝しだし、風で吹っ飛んだり取られたり(誰に?)
どんなアクシデントがあるとも限りませんからね。

ほ~んと、100均様様ですわ(ノ´∀`*)


そして比べ物にならないゴージャスツリー☆
CIMG2313.jpg

25周年のマークも堂々と、ランドのツリーは今年も素敵でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

ほいでもって不思議ツリー。
CIMG2339.jpg
これが一晩経ったら・・・


      

こんなんでましたけど~
CIMG2342.jpg
星とラメを降りかけて出来上がりなのです♪
CIMG2346.jpg
このツリーは2~3日すると葉(?)が落ちてしまうそうなので
ちょうど25日過ぎくらいにはパゲちゃうことでしょう。

ケーキの予約もしたし、チキンの予約もしたし
私のシャンパン(\???)と、相方のシャンメリー(\148)も買ったし
ジンにゃんのプレゼントも届いたし
後は当日にフェレ達のケーキ作りと、自分達のご飯準備だけだわ♪

で、それが過ぎたらあっという間にお正月の準備ですね・・・。
我が家はとりあえず土日で網戸や窓はやったので、後は水周りです(;´Д`)

忘年会も残すところ後1回!
(すでに何回行ったかは、ご想像にお任せでw)
ブログのほうも、せめて後1回は更新するようにしなくっちゃ(;´∀`)


とりあえず、皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
(;・∀・)。。。。
こんな立派に育たんかったわー
ふ、ふ~んっっ…こんな感じなのねーっっ

べ、別に羨ましくないもん~★
2008/12/24(水) 20:03 | URL | Moe #-[ 編集]
あらら~?もしや上手に育たなかったのかしら(・∀・)ニヤニヤ
湿度や温度が関係するそうよ~要チェック!!
2008/12/25(木) 11:27 | URL | shidu #-[ 編集]
こんにちは。
不思議ツリー。おもしろいですね♪
知ってたらワタシも育てて(?)みたかったです~(*^-^*)
2008/12/26(金) 11:22 | URL | ともみ。 #pm0pD3Pk[ 編集]
おもしろいですよね!
これは友人に頂いたんですが
数日経つと葉が黄色がかってきて、本当の木みたいな色の変化でした。

来年はぜひ育ててみてくださ~い♪
2008/12/29(月) 12:11 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/306-cdb29ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
