ルクちんの経過観察+α

ここでは、「ルクちんの経過観察+α」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末、またまた経過観察に行ってきました~。

個人的予想では「大腿骨頭が綺麗に消えているのではないかなぁ~」
なんて考えていましたが、意外や意外!!
消えるどころか再生?しているような白いモヤが写ってました…(;´Д`)

結論としては・・・

再生する → 骨同士の摩擦が起こる → 痛みを生じる

となってしまうため、綺麗に消えてくれていたほうが良かったのだけれどね。
普通はあそこまで消えたら、そのままなくなってしまい
こんな風に再生(?)することはまず無いようで、先生も首をかしげてましたが
骨頭の壊死自体が、何らかの原因による血液供給が行われなくなる事で起こるものなので
逆に血液の供給が復活すると、体を元に戻そうとする力が働きだすとのこと。

先生が言った「体が無駄に頑張っちゃっているのかなぁ」の一言がツボでした'`,、('∀`) '`,、
なんて笑ってる場合でもなく。。。_| ̄|○ il||li
「でちぷん、無駄に頑張らなくていいんだよー!」と言い聞かせる日々です。

とりあえず、年明けの経過観察の結果&痛みがあるかによっては
手術になるかもね~って感じです。

さらに今回は熟女かっちーの歯肉炎も見てもらってきましたが
色々相談した結果・・・未だに悩み中です。
相方と意見が分かれたのも珍しいけど、あまりないことなのでとことん相談して決めようっと。

ほいでもってジンにゃんは3.3キロを超えました♪
↓少し前の来客時の写真↓
CIMG2295.jpg
お客様の上でくつろぎまくって、毛繕いまでしちゃってます(;´∀`)

もうそろそろ寝ている時に、腹にダイブされると
『どぅふぅっ!!(゚д゚)』
という呻き声が出ちゃう感じの重さなので、油断なりません。
さらに、ザリザリの舌でグルグル甘え鳴きしながら顔を舐めにくるので
うっかり酔いどれて、化粧を落とさないまま寝潰れるのも禁物です。

殿様ふぇい君と、にゃにゅにょの凪ちゃんは相変わらず(;´∀`)
元気にウ○コを外しまくり、毎日叱られる日々を送っております。

来年になると我が家のイタチさん達は、み~んな3歳以上になっちゃいますが
元気に楽しく生活してもらえるといいなぁ。もちろんジンにゃんもw

相変わらずのボチボチ更新かもしれませんが、来年も宜しくお願いします☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/307-80a60e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。