夏冬逆転!?

ここでは、「夏冬逆転!?」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

前回書いたデジイチ君から出てきた写真その弐。


してはならぬところでひり出していた、にゃにゅにょ(凪)ちゃん。
「ニョッ!?」
IMG_0143.jpg

現行犯逮捕されました。

「アタチハ ワルクニャイト オモウニョ」
IMG_0151.jpg

え~、これは去年の6月の写真です。
もう一度書きます。

6月 ね。


今年のお正月に撮った写真も同じメディアに入ってました。




 





 




 




 




 
「アケマシテ ニャニュニョ~」
IMG_0385.jpg

「ニョッ♪」
IMG_0390.jpg


Σ(゚д゚lll)

白い・・・白くなっている・・・
そしてハゲだ・・・ハゲてるじゃぁないか・・・

まぁハゲというか換毛なんだけれど
お嬢さん、衣替えがまるっきり逆ですよ。。。(;´Д`)

はてさて、今度は何毛になるのかなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
…ぷっ
今までPCに取り込んでなかったの~!?
でで、その後相方さんからプレゼントされたもの使ってパシャパシャ撮ってるかしら?
バトル中とかも、数うちゃ当たる!でいっぱい撮ればいいんだよ♪

近いうち、撮影会する~?
2009/01/23(金) 13:11 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
ちょこちょこ撮ってはいるけれど…
相変わらずブレ画像が多くてね~(;´Д`)
しかもシャッターチャンスに焦って操作間違えたりするし

撮影会いいかもねー!
2009/01/23(金) 18:45 | URL | shidu #-[ 編集]
1番上の踏ん張り写真、夜衣しゃんかと思いましたわーw
今まさに仔狸状態ですからん~★

トイレも時々ちゃんとしてくれているから
分っててこだわりをもって外して居るときもあるみたい~(;・∀・)

撮影会いいですねぇ~っ
全然関係の無いウチも混ぜて貰えたら嬉しいですわんっ
みんなが頑張って撮ってる時に、コソッと
家の仔たちのお尻を押して、写る位置に入れておくのでん
よろしくです~(* ´艸`)くすぅ♪
2009/01/25(日) 12:44 | URL | Moe #-[ 編集]
声に出して笑いましたよ…(´・∀・`)

にゃぎさん、毛並み違いすぎw
そして季節先取りすぎw

うちもりむが夏毛だよ~。
ヤツはトレンド最前線のつもりなのかもしれないけど…
何かが違~うorz
2009/01/25(日) 21:57 | URL | さち #-[ 編集]
仔狸状態はむっくむっくしていて可愛いのだけれどね(;´∀`)
この頃は夜衣しゃんと似ていた頃だものね。
今では似ても似つかない感じになってますがwww

撮影会とか無くてもデジイチ活用しろっ!
という声がどこからともなく聞こえてきそう・・・(;´Д`)
2009/01/27(火) 12:01 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/309-94d1e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
