臨時ニュース

ここでは、「臨時ニュース」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
臨時ニュースを申し上げます。

31日未明、Sさん夫婦のベッドからウ○コが発見されました。
犯人はこの家に住む猫のジン(♂、7ヶ月)と見られます。


調べによるとジン容疑猫は、30日に去勢手術を行われており
初めてのエリザベスカラーに怯え戸惑い、誰かのそばに居たかった模様です。
深夜なんとか2階の寝室まで上がってきたものの、カラーが邪魔で
トイレのある1階まで降りる事が出来なくなったとみられ
Sさん夫婦を起こそうと試みるも失敗。
抗議 致し方なく粗相をしたと思われます。

Sさん夫婦によると

「いつにもまして暴れていた」
「あまりのうるささに、寝たのだか寝てないのだかわからないくらい」
「途中から臭いには気がついていたが、どこか部屋の隅だろうと思い
 朝になったら片付ければいいと思った。」
「まさかベッドのど真ん中とは思わなかった」

と、いうことです。

ウ○コ発見当時、すでに生産から2~4時間が経過していたと思われ
Sさん夫婦は数時間、ウ○コと一緒に寝ていたショックを隠しきれない様子です。

また、Sさん旦那(下戸)は過去に、酔いつぶれた友人とその彼女に呼び出され
車で家まで送っていく途中、友人の彼女に「ここはトイレだ」という暴言とともに
助手席でウ○コをされ、愛車がダス○ン送り&シート交換されるという
過去のトラウマを抱えており、今回の事件で封印していた記憶が呼び起こされたとのことです。

以上、臨時ニュースでした。




続報です。

「ベッドからウ○コ事件」の当日と昨日は
Sさん夫婦が勝率9割を誇るイベントデーだったため
「ウンが付いたということで・・・」というこじ付けのもと、朝一から勝負にくり出したところ
連日勝利を収め、昨日に至っては合わせ技万枚越え(約14000枚)を達成!

おかげでジン容疑猫は、寝室進入禁止の刑を免れたとのことです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
職場で噴出しそうになった!
いかんいかん、怪しい人だわ…。

しかし、ジンにゃんやったね(笑)
しばらくウンと寝てたって、匂い気づかなかったのかしら。

そして、相方さんのトラウマって…。
その友人彼女がしちゃったの?
ある意味、最悪&もう酔った人は乗せたくないわね…。

なんにせよ、フィーバーしたようでジンにゃんもホッと一安心ね(笑)
2009/02/02(月) 13:28 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
>ウ○コ発見当時、すでに生産から2~4時間が経過していたと思われ
>Sさん夫婦は数時間、ウ○コと一緒に寝ていたショックを隠しきれない様子です。

確かにショックだ・・・・

寝返りうったらとおもうと・・・
しかも顔だったら。。。
ぞ~~~~。

併せて
別記事で「失ったあれ」を
M字開脚されると。。。。

可愛そうだわ~
痛そう・・・・・・・
ボソボソ・・・・・

いろんな意味で
ゾーっとする。
2009/02/02(月) 22:30 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
v-222シロクマさん
臭いには気がついていたんだけれど
前日も睡眠不足だったから睡魔に負けたの・・・
まさかベッドの中とは思わなかったもの~(ノД`)シクシク

v-222とおりすがりさん
危なかったよ~マジで・・・。
布団の中でされたのに、原形をとどめていたってのがミラクル!!

・・・そんなミラクルどうでもいいか(;´Д`)

ジンにゃんのωは現在、すっかりしぼんじゃいましたw
2009/02/03(火) 16:33 | URL | shidu #-[ 編集]
昨日はご来訪頂きありがとうございました ^-^
同じ名前の縁で、よろしくお願いしま~す♪
にゃんこちゃんもいらっしゃるんですねー。にゃんの粗相は大も小もキョーレツなかほりですからねぇ・・・^-^;;
ま、踏んだりなすったりしちゃわなかっただけラッキー!ってことで(笑
実際運がついたようですし ^-^

昔アタクシもよく打ったもんです。それこそ朝から晩までとか・・・^-^;;
派手な告知マシーンが主流になってからはすっかり手を引きましたが、今でも時々打ちたくなりますねぇ。。。3号機&4号機初期専門ですが・・・あ、年がバレバレ・・・(笑
2009/02/03(火) 22:23 | URL | kuro #oIRPJsuo[ 編集]
本当にあの臭いの中でよく寝ていたもんです(-ω-;)

私も4号機後半からは足が遠退き、5号機になってからはめっきりだったんですけどね~。
たまにはどうですか?
なんて誘惑してみたりして
2009/02/04(水) 12:01 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/312-592484c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。