ユニコーン

ここでは、「ユニコーン」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

最近TVでよく見るユニコーン。

解散後にファンとなった私にとって、今回の再結成は

めっちゃ嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・゚

だって、解散後だからもちろんTVにも出てこない。ライブだってない。音楽雑誌にも載らない。
なのでCD以外だと、ライブビデオやPVを見て満足するしかなかったのよね。。。

しかもファンになったのは高校生の時で
バイトも禁止されていたため、少ないお小遣いの中でのグッズ集め。
解散後なので個々のライブやCDの購入もしたなぁ~。
私はメンバーの中でも阿部さんが大好きだったので、Aライブも行ったっけ。
冬の早朝、チケットぴ@前に並んで、渋公最前列をGET!
しかもライブビデオ撮影だったらしく、後日買ったビデオにはばっちり映ってました(;´∀`)
あまりの恥ずかしさに1回だけ見て封印してしまったけれど
きっと実家のどこかにユニコーン物ばかり集めた段ボール箱が眠っているはず!

この復活の喜びで、あの頃の思いが蘇りまくってます。

そしてTVを見ていて、ニューアルバム以外の昔の曲を歌っているのを見ると
なぜだか「復活してリアルで見ている」という実感がなかなかわかないけれど
じわじわと「録画でもPVでもなく、あぁ、今のユニコーンが歌っているんだ!」
なぁんて実感する頃には、うっすら涙ぐんでしまっている自分にびっくり!

こんなにも自分の中に残っていたんだなぁ・・・(*´ω`*)

今はベリーベストと阿部さんのCDしか手元にないけれど
これはちょっと実家に帰ってほかのCDも探し出してこなくっちゃ!!

後は今のところ惨敗中のライブチケットを何とかして手に入れるぞーっ!!!


WildfireWildfire
(1995/12/13)
阿部義晴

商品詳細を見る
AA
(1994/11/02)
阿部義晴

商品詳細を見る


ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーンザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン
(1993/11/26)
UNICORN

商品詳細を見る
シャンブル【初回生産限定盤】シャンブル【初回生産限定盤】
(2009/02/18)
ユニコーン

商品詳細を見る


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奥田民雄さんしか知らないです。
ごめんなさい。。。

でも、凄い人気デスよね~

おーーーーーライブ最前!しかも
共演?!素晴らしい!!
私なら、一生の宝ですよ~

とにかく、チケット当たると良いですね。
2009/02/25(水) 18:04 | URL | mass #-[ 編集]
連敗記録更新中です…_| ̄|○ il||li
本当にものすごい人気でびっくりですよ~。
嬉しいような悲しいような複雑な気持ち(;´Д`)

うぅぅぅぅーっ、チケットー!!!
2009/02/26(木) 16:30 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/320-a8cb553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
