壊れた

ここでは、「壊れた」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

んもぅ、これで何回目の「チケットはご用意できませんでした」だろうか…_| ̄|○ il||li
昨日発表だった先行結果も惨敗。

はぁぁぁぁ~(。д゚lll)

と、屍化しながらネットをしていたら
ついつい買いすぎちゃいましたよ…生地を…

ここのところ布物を作っておらず、ショップの方も品薄だったので
ちょうどいいと言えばちょうどいいのだけれど
相方に
「今ある生地を使い切るまで購入禁止」(#゚Д゚)
と言い渡されていたにも関わらず、もりもり買っちゃったよ・・・。


えぇ、3万円分くらい・・・(;´∀`)
いやぁ~頭のネジがぶっ飛んじゃったね!
なんか半ばヤケクソでアレもコレもと買ってしまった気がしないでもないけれど
過ぎた事は(゚ε゚)キニシナイ!!

だってさ~、だってさ~、冬物生地がお買い得だったんだもん!
シーズン中より半額以下だったりするんだもん!
と心の中で言い訳をして、相方には購入の事実を伏せておこう・・・(;´ω`)

でも、すでにある冬物生地とかも使わないと
置き場所がなくて部屋にあふれ出すとばれちゃうから
今更だけど、寝袋などなどをモリモリ作り
ここ数日でベッドも何点か作製したので、併せてUPしたいと思いまーす♪

↓すでにある生地の山のごく一部
CIMG2410.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぉぉぉ~~
ベットをね、またお願いできないじゃろか~って思ってたのでし!
あと、もう1つ お願いしたいものも~~!
厚手の生地、ありますでせうか?

2009/02/27(金) 13:30 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]
あら、また新しい生地が~っ
気になるーっっ

ユニコーンって今日のじゃ無かったのん?
知り合いが行ってきたみたいだけどぉ
ただのヤツぢゃないのねー☆
2009/02/27(金) 23:33 | URL | Moe #-[ 編集]
あ、相方さん。
うちのと同じこと言ってる…。
新しいの欲しくなると、「今の使ってから!」って怒られるのよねi-240
けど、欲しいから内緒で買ってみたり。
ネットでは、かわいい生地売ってるところが見つからないよ~。

てか、3万近くってすごいんですけど。
どんだけの量なんだろう…。
2009/02/28(土) 01:39 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
v-223号さん
ごめんなさーい!
今回買ったのはマイクロボアとかネルとか、冬生地中心なんですよ…。
以前送ったマリンの色違いとか、マヨブタならあるけれど・・・。

はて、お願いしたいものってなんでしょか?
メールとか鍵コメとかで連絡くださ~い♪

v-22Moeさん
馬鹿!馬鹿!馬鹿!
Moeさんの馬鹿ーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なんでその人を紹介してくれないんだ!!
同行者になりたかった…_| ̄|○ il||li

あれはね、2000人の抽選だったのよ…もれたのよ…。

v-22シロクマさん
やっぱり同じこといわれてるのかw
今回はね、ネルとかマイクロボアとかキルト芯とか
かさばる物や冬物生地を買ったからこの値段だけど
ボアはかなりお買い得だったよ!!
2009/03/02(月) 16:27 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/321-f2c2cb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
