風邪菌よどこへ…

ここでは、「風邪菌よどこへ…」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう3月ですねー、春ですよ(*´ω`*)

といっても、まだまだ寒い日が続くわけで。
しかも、先週の木曜日から相方が死亡中。

・・・本日は屍化したまま出勤してますがね(;´∀`)

なにやら木曜日に会社で発熱。
定時で上がってきたものの、病院には寄らないという馬鹿チン。
熱といっても7度ちょいだったので甘く見ていたらしいけど
問題はお腹が下っているってところだったのよねぇ。。。

『食わなきゃ治らん』という考えのもと、モリモリ食べるも
金曜日は会社を休んで寝込み、昼過ぎに

『昨日の夕飯のカレーは昨夜のうちに、ストレートで出てゆきました・・・』

と、次の日に残り物カレーを食べている私に向かって力なく告げる相方。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
どのタイミングでカミングアウトしとるんじゃいっ!馬鹿タレがっ!!

結局は金曜も病院に行かず、食べたものがストレートで出てゆく状態で
「体に力が入らない~(;´Д`)」とか言い始める始末。

ようやく土曜日になって病院にいったところ
「風邪菌が胃腸にいて、急性胃腸炎になってます。つか、物食っちゃ治らんよ。」
と言われて帰ってきたわけですよ(´ω`)
そうとも知らずに「食って栄養!食って栄養!」と自分にダメージを与え続けた相方。
はじめから大人しく病院に行っていればよかったのにね~と
ヘロヘロしている相方横目に、ご飯とか食べるわけですよw

で、「鬼っ!」

とか言われるわけですよ。

ふふんっ、カレー食ってる人の目の前であんな話するお前に言われたくないわっ!
と言い返したりなんかして(・∀・)ニヤニヤ

そういえば以前、私は口の中がぼよよ~んな感じになったままな事があり
その時「風邪菌が舌&口腔内に滞在してますね」と言われたことがあったっけ。
あの時は舌が膨張するわ、まったく味覚がなくなるわで
風邪の症状はまったく無かったから、一体何の病気かと焦ったけれど

たかが風邪、されど風邪。

侮れませんな…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/322-5e97e023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。