イタチ肴に楽しくガバガバ飲もう会♪

ここでは、「イタチ肴に楽しくガバガバ飲もう会♪」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

という会に土曜日は参加してきました♪

ただ単にフェレ友さん達と、フェレの話からぶっちゃけトークから
酒を片手にみんなでワイワイ騒ごうじゃないか! という飲み会ですw

奥にひっそり写る鍋は、すでに完食w
CIMG2411.jpg

女6人だけど呑んべぇが集まってます(;´∀`)
CIMG2412.jpg

全部で6名だったけれど、とーっても楽しくて
『ガバガバ飲もう会』なのをいいことに調子に乗って飲みまくり。
果たしてどのくらい飲んだかなぁ~?
瓶ビール1本半と、日本酒4回おかわり位までは数えていたんだけど…
途中から面倒くさくなって数えるのやめちゃったんだよね。

ペットロスの話とか、サプリとか、フェレの名前の由来とか
はたまたタイのオカマの話とか、それはそれは楽しかった~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

帰り道、相方が途中まで迎えに来てくれたのだけれど
しっかり飲んで車に揺られるというのがかなり久々だったため
帰宅と同時にばったり倒れ、しばらくトイレに引きこもっちゃいました(;・∀・)
いやぁ~・・・車の揺れであそこまでまわるとはおもわなんだ・・・。

さらに、車の中でだんだん気持ち悪くなってからの記憶もぶっつり無くて
次の日に「昨日はね~」って話をしたら
「うん知ってる。それ聞くの6回目だから(´ω`)」だそうな・・・_| ̄|○

まぁ車に私が乗り込んだ時点で
「強烈に酒臭くて、臭いで酔うかと思った」
と相方が言っていたので、きっと電車で私のそばにいた人もそう感じたんだろうなぁ。
うぅ…土曜に総武線下りで私のそばに乗った方、失礼しました~(;´Д`)

そして土曜にご一緒した方々、また飲みましょうね!
今度はちょっと調子に乗らないように控えます…(;・∀・)

うぃ~、もう飲めなぽぐぅ~
CIMG2413.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とっても楽しそうな飲み会ですね~♪
そういえば飲み会ってもうずーっとやってないなぁ~(´・`)
学生やってた頃は飲み会三昧だったのに今では家でしずかに晩酌です(^.^;
2009/03/10(火) 11:19 | URL | ともみ。 #pm0pD3Pk[ 編集]
とっても楽しかったです♪
同じく家での1人晩酌が多いですが
たまに外でみんなとワイワイ飲むのもいいですよ!
ともみ。さんもいかが?(^-^)
2009/03/10(火) 11:24 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/324-02d74a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
