フェレショで快挙!

ここでは、「フェレショで快挙!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

土日に行われた第20回フェレットショーに行ってきました~。
毎度の事ながら、店番しつつなのであまりうろうろ出来なかったけど
友達に店番をお願いしたりして、ちょろちょろっと挨拶に行ったり
エントリーしたりしてました(;´∀`)

いっつもカメラを持っていき忘れる私が
デジイチをしっかり持っていったのに…全然取ってないし…。
しかもしかも!!一番撮りたかった写真が取れてなーい!!!!

何の写真かというと・・・


ルクちん1位入賞写真キラキラ(オレンジ)IMG_0566_1.jpg
『のぼり詰めたでちっ!』


我が家は毎回カラースペシャリティにしかエントリーしていないのだけれど
3度目の挑戦にて、ついにステンドグラスをGetしたのだーっ!!

ふぇい ダークアイドホワイト 3位/確か16頭中
ルク  アンゴラ        1位/確か16頭中

IMG_0579.jpg
お散歩殿ふぇい

大人しくてとっても可愛い良い子でしたと褒められたりなんかして
なんちゅうかね、その場は嬉しくて嬉しくて
写真うんぬんとか頭から抜けていたんだけれど
帰宅してからジワジワと後悔の念が押し寄せてきてます(;´Д`)
JFAにお願いして写真もらおうかなぁ~…。

唯一撮ったのがロゼッタとステンドグラスって…  帰宅後も毛づくろいに余念のないルクちん
IMG_0640.jpg IMG_0256.jpg

各カラーの表彰が終わってから、相方に早速写メ報告をしたら
『薄毛返上!』と喜んでました(;´∀`)

初めてのエントリーしたノーマル期は「毛が黄ばんでる」との評価があったり…
初回も前回も「毛の密度が…」と言われ
相方的には「密度が少ない=禿げ」と捉えたらしく
溺愛しているルクの禿げ評価は、まるで自分が禿げと言われているかのごとく悲しんでいたので
今回の1位獲得には大喜び♪
早く会わせてあげたかったけれど、帰宅したのは午前2時近かったので
昨日になってようやく、ルクちんとラブラブしてました(*´ω`*)

今回は店番中に以前からオーダー頂いていた、ダルマのニャンコちゃんverを作製したり
IMG_0631.jpg

殿ベッドフラワーVerを早速使ってくれているフェレズをパチリ☆と撮ったり。
IMG_0620.jpg IMG_0627.jpg


相方的には「もう貰った(ステンドグラス)からいいじゃん」となっているけれど
「ふぇいが貰えてないじゃん!!」と反撃し
次回の浜松も行けたらいいなぁ~と思ってますが、どうなる事やら(;´Д`)

今回、会場でお会いした方々、楽しい時間をありがとうございました♪
色んなお菓子やお土産まで頂いて、嬉しかったです(*´∀`)
殿屋商品をお買い上げくださった方々、ありがとうございました!



相方の腹の上で、まった~り
IMG_0179.jpg 
一晩たって、ようやく落ち着いたかな?
IMG_0025.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~い、おめでとうございますv-424
あとはふぇいくんかな???
次も頑張ってね~v-392
今度ロゼッタとステンドグラスを見せてね♪
2009/04/21(火) 21:43 | URL | miyu #-[ 編集]
こんばんは。
ルク君、優勝おめでとう!

ノヴァは自宅で留守番でしたが、ゴラ達の戦いが気になって
手ぶらで見学してたのですが、ルク君が審査席に登場したのを見て
彼女と一緒になって「あの子可愛い!」と
自然と口にしていました(^^;

ノヴァは4歳になりましたが、未だにあの頃の毛質のままです。
次回フェレショで合間見えた暁には、会場を沸かすほどの激闘を繰り広げましょう(笑)
2009/04/21(火) 23:56 | URL | ねぢゅ #diGopUnw[ 編集]
はぁ、ルクちん萌え~。

あ!先日はお疲れ様!
そして、ルクちん1位&殿3位おめでとう!
うちも、次回こそは盾欲しいな~。

浜松も行こうねi-237
2009/04/22(水) 01:19 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
フェレットショー、お疲れ様!!
ルクちん、ついにやったね!おめでとう♪
ショーの後も毛づくろいに余念がないのは、チャンピオンになった誇りからでしょうか?
きっと、次回の浜松に備えているのね。
ふぇいくんも3位なんて、すごいじゃない!!オメデトウ♪ 次はステンドグラス、ゲットね。

最近のステンドグラスは、デザインも凝っていて、キラキラしててかわいいね~♪
次回浜松、がんばろうね~
2009/04/22(水) 11:58 | URL | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
ルクちん、「素晴らしい!」の一言です。

どうして、もっと早く一位になれなかったのかなぁって思うくらいです。

思えば、ドキペでケナガイタチのベビーを抱っこしたくて急いで行って抱っこしてみたら、全員に噛まれて「ヒエェェ」と思いながらの帰り際、他の子達に比べ、郡を抜いて、まるで未来を約束されたようなかわいさだったルクちん。
抱っこしてみたかったけど、これ以上噛まれるのはどうかと思ってしまい、抱っこ出来ませんでしたが、あの時思った事は間違いではなかったです!

あの時抱っこしていたら、タッチャンの弟になっていたかも知れません(笑)

ふぇい君が三位というのもオメデトウです!

ステンドグラスいいなぁ!

タッチャンにあるのは病院でもらう「診療明細書」ばっかりです(悲)
2009/04/22(水) 13:58 | URL | マーシャル #gdfxEFgg[ 編集]
お疲れ様でしたん&おめでとー♪

ルクくん1位&殿3位☆
ステンドグラス可愛いよねー
憧れですがん、ほど遠くって手が届かないわん(滝汗)
次は殿が狙うのねんー。

しかし、毎回微妙にデザインが違うから見たら
毎回欲しくなっちゃうと思うよw
2009/04/24(金) 08:53 | URL | Moe #-[ 編集]
v-22miyuさん
ありがとうございます!
意外な結果でびっくり&嬉しいー!
ぜひぜひステンドグラス&ロゼッタ見にきてやってくださ~い♪

v-22ねぢゅさん
会場ではルクを抱っこしてくれてありがとうございました♪
思わぬ好成績に飼い主は浮かれまくりです(笑)
次回ノヴァ君との激戦に向けて(?)
きちんとお手入れしておかなくっちゃ!

v-22シロクマさん
途中の店番とか帰りの話し相手とかありがとね~!
浜松も行けるように、今から説得頑張りますわ(;´∀`)

v-22とも☆さん
お疲れ様でした~!
ステンドグラス、「Vのマークになってるんだね」って
友達に言われて初めて気がついたよ(;´∀`)
次はふぇいが貰えたら、もう引退でもいいんだけど…なんて言ってみたりw

v-22マーシャルさん
危ない、危ない。。。
ここにも幼少期のルクを知る人が…
いろんな人の目に留まりつつも
まったく気にも留めていなかった我が家に迎えられたのは運命でしょうか(;´∀`)
なにせあの時は我が家も、真っ黒ケナガベビーをお目当てにいったのですから。
尻のゆるい殿も3位と健闘だったし
殿も貰えたら言う事なしなんですけどね、って贅沢か(;・∀・)

v-22Moeさん
お疲れ&ありがとー!
あれ~?ステンドグラス持ってなかったっけ?
鍋敷きは沢山持っているのに?www

次は殿がもらえたらいいけれど
それまで健康であってくれるかどうか。
ふぇいもルクもそろそろ年齢がね~(;´Д`)
2009/04/24(金) 10:48 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/330-97fbc2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
