GW?

ここでは、「GW?」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

さて、ちまたではすでにGWに突入している人もいるみたいだけれど
うちの相方はほぼカレンダー通りなので、本日も出勤。
明日からの連休も出かける予定はなく、家でダラダラしそうです(;´Д`)

とりあえず決定しているのは
エウレカ残り10話くらい見てー
HEROESを見てー
イベントdayにエヴァ打ちに行ってー


・・・・・



以上  ( ´_ゝ`)フッ

気が向いたら車でどこかに行くかもしれないけれど
人ごみや渋滞が苦手なので、行かない可能性も大。

あっ!唯一お出かけらしいものとして、ここに行く予定↓
http://kameidotenjin.or.jp/fujimatsuri/index.html
亀戸天神 藤まつり


過去にも何回か行った事があるのだけれど、かなり綺麗です。

が・・・池の亀群はかなりキモイです (;´Д`)<オオスギー

駅から天神に向かう途中にある『但元いり豆本店』にも寄りたいし
夕方くらいまでいるなら久々に『亀戸餃子』も行きたいなぁー。




みなさんはGWをどのように過ごすのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
┃電柱┃_ ̄) ・・・・Gwって?

ふつーに仕事ですが。。。
是非に休み満喫してup期待
楽しみにしてます★
2009/04/30(木) 15:39 | URL | Moe #-[ 編集]
こないだはどもでした~(^^
もふもふルクちゃん抱っこさせていただいてありがとです♪

GWねぇ。。。
私もカレンダー通りの出勤です。。。休めない事もないが、月末月初だから休んだら仕事がまわりませーーん(≧△≦くすん
でも明日で終わりだ!
けど。
家もどこも出かける予定なしです(爆)
2009/04/30(木) 19:55 | URL | ちいちる #-[ 編集]
v-22Moeさん
ふふふ、そうよね~Moeさんはいつも忙しいものね。
私は年中休みみたいなものの癖に
仕事がはかどりません…(;´Д`)
連休中にパワーを溜めて(?)
明けには頑張るわー!

v-22ちいちるさん
いえいえ、こちらこそねぢゅさんのblogにまでルクを載せて頂いて(*´∀`)

私も勤めていた時は「GW?なにそれ?」
な感じだったので、逆に2人で休めても
今度は何をしていいのやらわからず…
まぁまぁ、お互いにゆっくりやすみましょ~♪
2009/05/03(日) 11:09 | URL | shidu #-[ 編集]
うちもどこへも行きませんでしたゎ…
だってどこいっても混んでるし(´Д`;
ダンナは仕事入ってるし…
ワタシは毎日休みみたいなもんなんですけどネ(笑
連休って何~?な感覚の我が家なのですヾ(;´▽`A``
2009/05/11(月) 13:48 | URL | ともみ。 #pm0pD3Pk[ 編集]
なんだかんだいって
家もお出かけらしいお出かけは皆無でしたよ(;´Д`)
混んでるし、お金もないし…。

私も毎日休みなのに、無駄に時間を過ごしちゃってます_| ̄|○ il||li
2009/05/12(火) 11:53 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/333-b6e7acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
