愛するということ

ここでは、「愛するということ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

一昨日の夜、友人からの突然の電話。
そして突然の

『叶姉妹って興味ある!?』


・・・


(゚Д゚ )ハァ?


なにやら叶姉妹本人達が、姉の主演している映画を見くるとの事。
(詳しくはこちら→「映画館デート☆しませんか?」
せっかくなので行ってみることにしたものの
本当にくるのか直前まで半信半疑でした。。。がっ!!!

本当にきたよ(;・∀・)
1165303130_122.jpg
1165303130_106.jpg
1165303130_232.jpg

上映前の予告が流れていたところ、突如明るくなり
にこやかな笑顔と共に、グッドルッキングガイにエスコートされ登場
みんなに笑顔を振りまきながら、撮影を拒む事も無く
「皆さんと、このような時間を持てて幸せです」と、お姉様。

上映終了後は気さくに握手をしたり、撮影のために立ち止まったりと
とってもファンを大切にしている感じが溢れ出てました(*´ω`*)

会場に来ていたのはほとんどが女性で
男性は片手で足りるくらいの数しかきてませんでしたが
収容客数80名という小さなホールに、叶姉妹のオーラが充満してましたよ~。
ファンの方達も熱烈なのね~と、昨日の様子を書いたブログのコメント欄を見て感じました。
(こちら参照→「デート」

そんなファンに見られたら、刺されそうですが
映画の感想的にはずばり、「ストーリー性皆無」
前編に渡り、音楽と映像重視(?)的な感じで
見終わった後のワタクシの頭の中は
とにかくお姉さまの爆乳と 喘ぎ声 吐息でいっぱいになり
どうもご馳走様でした(´ω`) 状態。

そして、あそこまで重力を無視した乳を見たのは初めてだわ。
さっぱり系の官能シーンですが、爆乳とむにゃむにゃにある蝶の刺青は見れますので

ストーリー性皆無でもいいから恭子様の悶える姿が見たい!!

って方にはお薦めです。


【愛するということ】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/334-39c9ade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ポニーキャニオン 叶姉妹/MIRAGE商品価格:3,182円レビュー平均:0.0桜沙の姓名判断!「叶姉妹」。。。気になることは???その1さて、ついちょっと前には、もうひとりの姉妹との。。。 父親との、問題も週刊誌を賑わせていましたが。。。 そんな 「叶姉妹」 ですが。
2009/05/14(木) | ◆youtube動画最新ニュースblog◆
