都会でイタチと遭遇!!

ここでは、「都会でイタチと遭遇!!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

フラフラと立ち寄ったお店の中に『ソレ』は居た。

一瞬、通り過ぎたのだけれど、んっ?と思って数歩バック。
確かめた先に居たのは、紛れもなくイタ!!





・・・・・






・・・・・





・・・・・イタッチ( ´_ゝ`)

パワーストーン持ってるし・・・
200905191147000.jpg

めっちゃ、しっぽボン状態だし・・・
200905191146000.jpg

正直、

『か、可愛くねぇ~(;´Д`)』
というのが私の感想でした。
全部で5種類あるものの、手にしたパワーストーンの色が違うだけで
イタッチ自体のカラーバリエーションはこれだけ。

しかし、表に書かれていた「レッドリスト」を目にし
ふと商品を手に取り裏返してみたら・・・


200905191148000.jpg


『新しい時代が今始まる・・・』

そ、そうか、イタチの時代は今から始まるんだな!!
頑張れイタッチ!負けるなイタッチ!
明るい未来を信じて今日もゆけーっ!!


・・・

応援するだけして買わなかったワタクシは、イタチ飼いの風上にも置けないでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
ぐひゃひゃひゃひゃ(≧▽≦
ひーハラ痛い(爆)面白すぎる!
すんごいもん見つけたねぇv-19

前に「ご当地ど~も君」のおやきバージョンど~も君におこじょがくっついてるのは、普通にかわゆくて買ってしまいましたが、、、
これもいわゆるご当地系になるのかなぁ???(??

うーん・・・私も応援はするけど、お迎えはしないかな(==;
頑張れイタッチ!
2009/05/21(木) 21:55 | URL | ちいちる #-[ 編集]
ブログに初コメです。

かわいいですーww
幸せを分けてあげるから僕の世話をしてとか!!
どこかズレてるかわいいイタチ・・・
見た目よりも設定がかわいすぎます:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
2009/05/21(木) 22:35 | URL | なほ #-[ 編集]
v-22ちいちるさん
ほんと、お店で発見した時は
我が目を疑うほどにびっくりしちゃったよ~!!

ご当地物ではないと思うけど
気がついたらひっそりと消え去ってそう(;´Д`)

v-22なほさん
コメありがとです!

そうなんですよ、裏に書いてある事は可愛くって
イタチ飼いの心をくすぐるものの
いかんせん、ブチャイクすぎて…(;´Д`)
なほさん、お気に召したのならお一ついかが?(笑)
2009/05/22(金) 10:55 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/337-8e58ffa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
