かでぃーと相方の事

ここでは、「かでぃーと相方の事」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かでぃーは現在7歳半を超えた、我が家自慢の熟女です。

相方いわく

『アタシは若い頃、ギロッポンでブイブイ言わせてたのよっ
 獣臭い小娘(←にゅにょちゃん)なんぞにゃ、まだまだ負けないのよっ』

というキャラになっているらしく、
いつの間にか 【ぎろっぽん・かでぃー】 と呼ばれ

オネダリ姿を見ては 『ほらほら、肉よっ!ハード肉をよこしなさいっ!』 とか
ケージ越しのバトルを見ては 『この小娘がっ!!小娘がっ!!』 とか
好き勝手なアテレコをしていたわけですが、最近アテレコに変化が…

『うぅ…ゲホッゴホッ… ちょっとー、いわれなくても肉持ってきなさいよー』 とか
『あ~ダルっ、 貰うもん貰ったし、さっさと寝るわ』 とか
『ちょっとー、見てないで仲裁しなさいよー、アタシの貴重な体力を守りなさいよー』 とか
徐々にかでぃーの勢いが衰えた感じのアテレコになってきたわけです。


確かに、リンパ腫診断を下されてから
毎日の投薬が始まり、低血糖も同時にコントロールする日々。
歯肉炎もあるけど、乾燥肉をバリバリ食べる力もまだある。

それでも徐々に、少しずつだけれど確実に
彼女が衰え始めている事を、相方なりに感じ取っていたようです。

私なんかよりもずっとフェレズと接する時間は短いのにね。。。

CIMG2446.jpg
くっついて寝るのが好き
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/339-05f971f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。