BBQ

ここでは、「BBQ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

今日はとても良い天気の中、同期とBBQをした。
もろこし&うぃんなぁ
DSC00260.jpg

そして、秋の味覚の秋刀魚
DSC00263.jpg

さらには 蟹!!
DSC00259.jpg


このほかにもラム肉・ホタテ・イカなど等
しこたま食べて、しこたま飲んで大満足!
良い天気の野外で仲間とワイワイやっていると
いつも許容量を超えて食べてしまうので後悔するけれど
この手の後悔なら「まぁいいか!」

・・・当分、体重計には乗らないでおこう・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪バーベキューうまそうですね・・(ジュルッ)
 血液検査ですが(急にまじめな話ですが)、うーん、そういえばクーは調子が悪くなるまでしたことなかったですねぇ。なので、今年の5月の診察の時が初めてでしたよ~。個人的には元気であれば3歳以下は必要ないかなと思います。3歳すぎるとそれなりに病気も増えてくる可能性が高いので、健康診断をかねてというのもアリかなぁ。フェイくんはまだ1歳過ぎたばかりだから、元気がないとかの時でいいと思いますよ~。ルク王子は去勢手術の時についでに見ておくという手もありますね。
 ただ、血液検査、高いっす・・・。うちの病院では採決料1000円+CBC(キソ項目)2000円+あと欲しい項目ごとに1検査600円 なので、あれやこれやで5~7千円くらいかかります。
フェレ貧乏です。はい。
2005/10/02(日) 01:24 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
秋刀魚おいしそー。

BBQたのしそー。

うらやましいぞ。
2005/10/02(日) 14:03 | URL | gurumi #-[ 編集]
いやぁ、久々に栄養のあるものを食べた!といった感じでした。

>くーままさん
やはり3歳くらいまでしなくても大丈夫ですかね?
ルクの去勢のときにというのは思いつきませんでした!覚えておかなくちゃ。
そしてフェレ貧乏はお互い様で^^;
フェレを甘やかして育てるために、残業に精を出す日々です(笑)

>gurumiさん
いやぁ、今秋初の秋刀魚でした。うまかった!
てか家で秋刀魚焼こうかなぁ…
2005/10/02(日) 23:13 | URL | shidu #-[ 編集]
うわぁぁ。いいなぁバーベキュー☆
秋刀魚食べたいッッ。
今年はバーベキューやらんかったなぁー。
にしても
イタチ
きょうも
きゃわゆいヽ(´ー`)ノ
2005/10/02(日) 23:17 | URL | rumiko #-[ 編集]
イタチは毎日可愛いが、毎日う@こぷりぷりです。
と、こうしてコメント書いているあいだにも
トイレ外してますが…v-11
2005/10/03(月) 23:07 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/34-602e0224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
