4歳だから4倍!

ここでは、「4歳だから4倍!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

今日はルクちんの4歳の誕生日♪

キミのことを想いながら、かぁちゃんは一針一針丁寧にチクチクしました。
もう薄毛なんて言わせないっ!
本鼬もびっくりなくらい、ボリューミーな仕上がりですw

チビでち
IMG_0701.jpg

右から~
IMG_0711.jpg

左から~
IMG_0715.jpg

生でち
IMG_0241.jpg


股関節形成不全でのビッコ以降(今は普通歩行)、特に大きな問題もなく
大病を患うこともなく、4歳を迎えることができました!
そして歳を重ねるごとに、落ち着きと性格の丸さを備えたおかげで
可愛さに更なる磨きをかけ、相方は日々悩殺されまくってますw

そんなルクちんがこれからの1年も健康で過ごせるよう
飼い主としてはできる限り気を配りたいと思いまーす。

IMG_0193.jpg
ぐはぁーっ!可愛いー!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  



---------- 宣伝 -----------
ルクのお誕生日に連動し
今日から1週間、ポイント4倍キャンペーンを実施しちゃいます♪
さらに!ちょっぴりですが新商品を追加UPしますので、この機会にご覧下さいm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
足の方も良いみたいだし、健康って
最高ですね。
ますます、可愛くなっていくなんて
見習おう(笑)

それにしても。そっくり!
羊毛さんもホンモノさんも。。。
どっちも可愛いねv-10
2009/06/01(月) 12:49 | URL | mass #-[ 編集]
ちょっと~~!
ちょぉぉぉぉぉ~~ カワイイんでしけどぉ!!!

生も、そっくりさんも!
2009/06/01(月) 14:41 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]
ルクちん、4歳おめでと~(^▽^
これからも毎日楽しく過ごしてね♪

うお!すごい!
リアルだし、かわいいし!
最高の出来なんでわないか?!
すっげーー(>□<感動~
がんばったね~
そういえば、全然うちの子達を作っていない私(笑)
私もリアルが作れたらなぁ。。。(遠い目)
2009/06/01(月) 16:15 | URL | ちいちる #-[ 編集]
うぅ~ん、相変わらずかわいい…。

てか羊毛がリアルすぎっっ!
すごいね~(・´з`・)

4歳おめでとう!
これからもますますかわいさに磨きをかけてね♪
2009/06/01(月) 18:40 | URL | さち #-[ 編集]
ルクちん、お誕生日おめでとう!
足の調子もいいようで、一安心だね!
来年も、またその次も元気に過ごしてお祝いしようね~♪

そして、チビでちかわいい~i-178
なにそのアンゴラ!
ちゃんと表現できてるよぉ~!!
すごーいi-237
2009/06/01(月) 22:53 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんは!
やっぱりかわええですねぇ。。。
お写真ありがとうございました。
実は夫が写真を見たとき、4枚目の写真を見て、「これすげーっ!本物みたい!」って叫んでましたw
本物だっつーのw
でもほんとに毛並みとか忠実に再現されててすばらしいです!
2009/06/01(月) 23:15 | URL | りこぴん #-[ 編集]
v-12 激似。

shiduさん、才能あるですね。
写真送ってもらってオーダーメイドなら、多少高くても売れるかも知れませんねー。

v-274 ルクちん、おめでとうでございます。
こんなに可愛い顔(本物写真)は、なかなかいないと思いますよ。
2009/06/02(火) 07:19 | URL | マーシャル #gdfxEFgg[ 編集]
v-21massさん
おかげさまですっかり足は平気みたいです!
可愛さまして、相方の過保護度がMAX状態ですが
私も見習わなくっちゃ(笑)<可愛さ増し

v-213号さん
やっぱり?やっぱり?
可愛いでしょー!!
モデルがいいから、そっくりさんも可愛いのよ!
・・・と親ばか満載です(;´∀`)

v-21ちいちるさん
お祝い、ありがとうございまーす♪

ちなみにまじめにうちのコ作ったのはこれが初です(笑)
ふぇいとかでぃーはだるまのモデルにしたけれど
リアルで「早く他の3匹も作れ~」と相方が煩かったりもして(;´∀`)

v-21さちさん
相方いわく、すでに「完璧すぎ」な可愛さだそうでwww
真顔で「困ったね~さらわれちゃうね」
とかルクに話しかけてるので、これ以上可愛くなったら
相方が崩壊しまう可能性がwww

v-21シロクマさん
ありがとー!お祝いは例年通り
生肉ケーキ(?)でした(*´∀`)

本当に?ちゃんとアンゴラってわかるくらいは
ゴラっぽさを表現できてるかしら?
本当は鼻毛も生やしたかったけど
ちび過ぎてそこまでの再現はできなかったの…_| ̄|○

v-21りこぴんさん
旦那さん・・・
私の目論見どおりのリアクションをしてくださったようで、ありがとうございますi-278
それでこそ、こっそり(?)生写真を混ぜた甲斐があったもんです(*´ω`*)

v-21マーシャルさん
似てますか?嬉しいなー!
まぁ本物が傍にいるので、ちょこちょこ観察したり
毛色をあわせたりはしやすいですからねi-179

オーダーね…まずは他のおうちの子でも似せられるか
ちょっと作ってみないことには始められませんけどね~(;´Д`)
まずはうちのコ、コンプリートしたいと思います!

写真じゃなく、いつか生ルクにもあってくださいね~♪
2009/06/02(火) 12:47 | URL | shidu #-[ 編集]
遅くなったけどぉールクちん、誕生日おめでとぉー♪

リアル羊毛、めっちゃ可愛いねーっっ
ウチの仔、貸し出せばちびリアル作れるのかしらん?


夜衣しゃんとにゃぎしゃんのコラボは恐ろしいけどぉねw
2009/06/04(木) 00:55 | URL | Moe #-[ 編集]
お祝いありがと~♪
やっぱり生がいた方が色々あわせやすいね~。
何せお腹側もすぐに見ることができるし。
生貸し出しじゃなくても参考写真が多ければ多いだけ
(色んな角度からのね)
似せられるとは思うよ。

夜衣ちゃんとにゃぎのコラボ…
考えただけでも恐ろしい(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
2009/06/04(木) 11:18 | URL | shidu #-[ 編集]
shiduさんの羊毛ルクちんがすごい!って言う噂を聞きつけて、
遅ればせながらやってきました!

まずは、ルクちん!4歳のお誕生日おめでとう!
クリクリおめめで、ぐはーーーっ!きゃわいいねぇ。
いつまでも元気で、鼻毛ボーンでいてね。

羊毛ルクちん!
アンゴラの独特の毛質が再現されてる!
触ってみたいものぉ~ 
チクチク羊毛でこんな質感が出せるんだね。
私は柴犬を作れば雑種アホ顔犬ができ、
スカンクを作れば、変な生き物が…
夜な夜な珍獣を生産しております。
でも、楽しいねぇ~♪ すっかりはまってしまいました。

2009/06/09(火) 00:59 | URL | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
あらあら、すっかり羊毛ブームが巻き起こってるねw
意外とはまるんだよね~!手は痛いけど(;´∀`)
しかし作り上げた時の達成感が大きいほど
次の物に手がなかなか出なかったりして…。
ということで私は只今、羊毛お休み中☆

ルクちんの鼻毛はこれからも大切に
育てながら、健康を維持してもらうわ~♪
2009/06/10(水) 12:57 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/341-2a714210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
