甘えたニャン

ここでは、「甘えたニャン」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

先々週の土曜のいきなり発熱では、インフルの可能性がぬぐいきれず
その日は寝室じゃなく、別の部屋に布団を引いて
ほぼ丸一日、隔離状態で寝たのだけれど…

廊下で延々鳴き続けるジンにゃん。

まぁうるさい事!!


「ンナー ンナー ンーナーァーォォゥー

リビングから何度相方が呼んでも無視。
下に連れて行かれてもすぐ戻ってくる。
頭がガンガン痛む中、ニャンコの遠吠えを子守唄に寝ました(;´Д`)

したっけ、その反動か
翌日から張り付いて離れない・・・。
トイレに行っても、お風呂に行っても
あっちにいってもこっちにいっても足元についてくる。
ソファーに座れば膝か隣にどっかり。
ちょっと立ち上がれば置いていかれまいと、すかさず私の2,3歩前を行き、振り返りつつ確認。
あんまりおかしかったのでわざと隠れたりなんかしてみると

「ンニャ?・・・ンニャーァオォー!」

必死で探してくれました(*´∀`)

3日も経てば落ち着いたものの、可愛いと思う反面
「コイツはこんなにへたれっこで大丈夫なのかしら?」と不安だったりもします。

このままじゃどこかに預けて数日旅行とか、海外に~とか無理かもしれん(;´Д`)

フェレ病院準備中・・・
CIMG2389.jpg
「置いていこうったって、そうは行かないですニャ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわゆいなぁぁ~!!!
うちの実家のにゃんを拾ってきた時を思い出す…♪
私がキャンプで5日くらい留守にしなきゃいけなくて、
にゃんにとっては初の連日置いてけぼり。

そしたらキャンプ中の私の携帯に幾度となく電話が…。
おかん「あんたがいないから、みーちゃんが一晩中鳴いて仕方ないのよ!」
「みーちゃん、あんたがいなくて毎日吐くのよ…!」等々…。

今は私がいないので、おかんにベッタリ。
一晩でも旅行に行くと、必ず嘔吐するらしい…orz
ジンにゃん、強くなれぇぇ~ww
2009/06/16(火) 18:57 | URL | さち #-[ 編集]
あらまぁ、みーちゃんもかなりの甘えたニャンだったんだねぇ。
ジンは嘔吐まではしないかも…。

甘えたニャンは嬉しい反面、やっぱり困っちゃうよね(;´Д`)
ジンもへタレっこだけど、なんとか強い子になってもらわなくっちゃ!
2009/06/18(木) 09:59 | URL | shidu #-[ 編集]
はぁぁ~
かわいすぎるぅ!
かなりの甘えん坊になっちゃったねぇ。
うれしいけど、預けるときは大変そう…。
逆にあっさりされてても悲しいけどね

けど、うらやましいな~。
甘えたもニャンコとの生活も。
2009/06/20(土) 13:39 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
ジンにゃんかわいいねー
でもあんまりベッタリも心配ね☆
ウチの鼬くんも甘えん坊ですがん

最近、夜衣しゃんに対抗して膝でフヤカシ食べてるから
太ったとですーーっっ
2009/06/20(土) 22:41 | URL | Moe #-[ 編集]
v-22シロクマさん
確かに猫ってもっとあっさりしているもんだと思ったから
ちょっと戸惑うんだけど、甘えたニャンといえども
抱っこ猫ではないので、そこはあっさりなのかもw

v-22Moeさん
ベッタリの弊害が出なきゃいいんだけど
何かの折に離れて、それがストレスに…とかなると厄介だよね。

香衣君…甘えたイタチになるものいいけれど
メタボには要注意するんだよ~!
2009/06/22(月) 11:51 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/343-2f29ef5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
