1歳だよ!

ここでは、「1歳だよ!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

実は先週の土曜日、ジンニャンがめでたく1歳を迎えました♪

スイカに隠れちゃったあの頃
CIMG2215.jpg

友人に保護された時、すでにダメダメな状態で(ジン日記参照
「死んじゃうかもしれない!」と、夜通し看病してもらい復活した彼は
この当時『残念な顔』と言われてました。。。

保護1号の子猫はとっても美猫だったので、友人の相方さんにも気に入られたのに
ジンは 「・・・。」
友人も 「このお鼻の模様がねぇ・・・残念なお顔だよねぇ・・・」と。

このときの「鼻の模様」は後日、真菌によるものとわかり今は消えましたが
家に引き取り、病院に行ったときはもちろん模様付。
それをみた看護助手さんにも 「あら~、残念なお顔ねぇ」と言われ

「・・・いいよな、残念でも・・・(´・ω・`)」と、ジンに話しかける日々。

どのくらい残念だったかというと・・・





・・・






・・・






・・・
IMG_0350_1.jpg

・・・カビを取っても・・・
IMG_0350.jpg


なんちゅうか・・・お世辞にも可愛い顔した子猫ではなかったジンニャン。
それでも「子猫特有の可愛さ」で、可愛く見えていたのが不思議です。
恋は盲目、あばたもえくぼ的な感覚とでもいったらいいのかしら?
「はぁ~、かわえぇのぅ~(*´ω`*)」って思って写真撮ったりしてたのに
いま子猫時代の写真を見直すと、こんな顔の写真しかないんだもの(;´Д`)

でもね、いまはすっかり残念じゃないお顔に成長し
元気に1歳を迎えることができました!
IMG_0670.jpg
今はもちろん、残念なお顔だった頃からキミの事を愛してるよ!
まだまだまだまだ、健康で長生きしてね(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~
すっかり美猫なジンにゃん(この呼び方定着してるねぇ~)
何回かの抱っこですが、そのたびに猫独特のしなやかさにうっとり~♪
わんこはごっつい感じの抱き心地だから。
もう1歳なんですね…月日が経つのが早いね
2009/06/26(金) 19:55 | URL | miyu #-[ 編集]
ジンにゃん、もぉー1歳か~
早いわねー。ジンにゃんのカミサマの家で会った時のビビりっぷり思い出すわ

1歳だとポイント1倍…
。。。意味無いわねー(笑)
2009/06/27(土) 11:27 | URL | Moe #-[ 編集]
miyuさん
おかげさまで一歳です!
確かに、猫は独特のしなやかさで気持ちいいんですよね~
でも、ワンコの見事な筋肉も好きだー!
ということで今度いっちゃんをマフマフしに行きたいと思います

Moeさん
体はでかくなったけど、性格は未だにへなちょこりんだよ
なんだか一歳カウントが久し振りで妙な感じ
2009/06/29(月) 15:15 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/346-04c9ea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
