猫 vs 鼬

ここでは、「猫 vs 鼬」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

我が家の猫とフェレの相性は、まぁ普通程度です。
フェレがしつこければササーっとかわすし、一緒に遊んだりもする。

子猫の時にルクやふぇいに運ばれて
「ごわ゛い゛にゃ゛ー!!」
とびびっていたジンも、今ではふぇい・ルク・かでぃーとは普通の仲。

・・・。


はい、そうです。
ここでも仲良くできない、にゃにゅにょちゃん。
にょちゃんを放牧し始め、彼女が近くを通り過ぎようとすると・・・

『奴がきましたニャー』
CIMG2478.jpg

『あっちいけですニャー!!』
CIMG2479.jpg
ちょっかい出すのに失敗した、にょちゃんのショッパイ顔が笑えますが
本当にジンは にょちゃんが苦手みたい。
まぁ、いきなりシッポやら脳天やら噛まれたことがあるので
そのことがトラウマにでもなっているのかしらね(;´Д`)

そして彼女はジンの餌場も荒らす・・・

『ムキィーッ!またしてもっ!!』  (でも箱から出ない)
CIMG2472.jpg

『今日こそ報復してやりますニャ!』 (やっぱり箱から出ない)
CIMG2481.jpg

『ウニャーッ!!!』   (それでも箱から出ない・・・)
CIMG2482.jpg

猫パンチがヒットして、にょちゃんを撃退し c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
少しは気が晴れたかと思いきや、かなりぷりぷりしながら相方の横へいき
ヘラヘラしながら写真を撮っていた私に、ものすごい顔で訴えてきました。

極悪面ジン
CIMG2483.jpg


・・・

そんな顔して睨んでも、かぁちゃんは助けてやらんぞー!
体重が にょちゃんの8倍くらいあるんだから、自分で何とかしなさいっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絶対、箱から出ないんですね~
かなり、なぎちゃんが苦手?!

でも、何だか微笑ましい光景です。
自分より、ずいぶんちっちゃい
なぎちゃん相手にびびるジンちゃん。
なぎちゃん、恐るべし(笑)
2009/07/07(火) 12:14 | URL | mass #-[ 編集]
子猫時代のトラウマなんでしょうね
わけもなく噛み噛みされてたので、未だに嫌みたいです。
みんなと仲違いするにゃぎちゃん…恐るべし
2009/07/11(土) 17:47 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/351-69478dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
