ブラックセーブルのおねだり

ここでは、「ブラックセーブルのおねだり」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

とある晴れた日に、原っぱを散歩していたら
ブラックセーブルに出会いました。


IMG_0718.jpg


それは見事な鼻黒ちゃん!
つぶらな瞳で見つめられ・・・


IMG_0722_1.jpg

「なにか御用?」とたずねたら

IMG_0723.jpg

可愛くおねだりされたので、ついつい連れて帰ってしまいましたw


・・・(;´∀`)


このこは景品として作ったコですが、可愛くできたので遊んでみましたw
もうすぐ我が家を旅立って行きます。
見上げるオネダリポーズで、きちんとご挨拶できますように☆

コメント
この記事へのコメント
なんてかわいいんでしょ
目の上の白い点もある~
耳もお口もほんのりピンクで
なんだか動き出しそうですね。

違う角度からも見たいなぁ~e-51
こんな素敵な物作れる
shibuさんってすごいですね。
2009/07/16(木) 00:20 | URL | mimi #z8283xuI[ 編集]
誉めて頂きありがとうございます(*^_^*)
お口のピンク、可愛いですよね。あれが好きだという友達がいるので色付けしてみました。
今度は違う角度の写真ものせますね☆
2009/07/17(金) 09:49 | URL | shidu #-[ 編集]
かわゆいね~(^^
私もちょうど同じような角度で作ってみたのよ~~
upをまだしてませんが(汗
やっぱ、shiduさんの方がリアルでいたちっぽいなぁ。。。。かわゆいなぁ~~~
私のはどうしてもアニメチックだわ(爆)
ふんとにもう、どうしてフェレって、こんなに難しいんでしょね(滝汗
2009/07/19(日) 15:02 | URL | ちいちる #-[ 編集]
もはや自己満足の世界で作ってます(笑
だってリアルの羊毛作家さんって
めっちゃ上手な人が多いんだもの。
今までで一番最強だった作家さんのは、もはや本物と見紛うばかり…。
お値段も25000~最高で70000くらいだったけど即完売だし(汗
彼女がフェレを作ったらどうなるのか見たいけど
さすがに25000も出せましぇ~ん(激汗
2009/07/21(火) 08:59 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/352-7b8d850f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
