俺の夏

ここでは、「俺の夏」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

燃えあが~れ~燃えあが~れ~、燃えあが~れ~ ガンダムゥー!

と、口ずさむ相方と共に
週末はお台場に等身大ガンダムを見に行ってまいりました。

どぉーん!
CIMG2488.jpg


「ふぉーっ!!でっかいねぇ~!」
と言って相方を振り向いてみると、すでに携帯カメラを構えて撮影体勢。
CIMG2496.jpg

正面に回りこんだ後も、回りこむ途中も、ずーっと携帯を構えている相方。
「わぁー」だの 「うおー」だの 「いいねぇ」だの
ニヤニヤしながら等身大ガンダムを見ていました。。。

しかしながら、周りを見渡せば圧倒的に子供より大人が多い。
そしてカメラを構えるのは男性陣。
この場合、たいていは厳つい一眼を構えていて
女性がカメラを構えている場合、たいていはその先に笑みを浮かべた男性が・・・。
我々も例にもれず、私がカメラを構えて相方とガンダムの記念写真を撮影(笑)

相方ご満悦
CIMG2493.jpg

ほれっと、画像を確認させると
相 「あっち、あっち!顔が正面向いてる角度でも!!」
私 「はいよ~・・・(;・∀・)」

ご希望の正面で相方至福
CIMG2495.jpg

相 「あぁ~、これがいつか動く日が来るのかぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚」
私 「や、来ないし・・・」

なんてやり取りをしながら、ひとしきり色んな角度から眺めた後
お台場合衆国へ寄るわけでもなく、サックリと帰路へつく途中、相方が一言。




「俺の夏は終った。。。(*´ω`*)」


ガンダム好きの彼氏or旦那をお持ちの方々
お手軽な相方孝行スポットとして、この夏訪れてみてはいかがでしょう?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旦那が行きたがってます。
とっくに40超えたオジサンですが。
最近、アニメやってますよね?
見てるんですよね。。。
相方さんのご満悦っぷり良いですね。
2009/07/28(火) 17:42 | URL | mass #G91RSZjw[ 編集]
夢や憧れがリアルに現れると
「あの頃の興奮が!!」ってなるんですよ!

ガンダム広場には屋台もたくさんあり
ビール片手に串焼き頬張りつつ
微笑みながらずーっと眺めているオジサンとかいましたよ(笑)
いつからか忘れちゃったけど、後半からオリンピック招致のための
タスキをかけられちゃうみたいなので今のうちにぜひ!
旦那さん孝行を!!!(笑)
2009/07/29(水) 17:11 | URL | shidu #-[ 編集]
どこんちも一緒なんですね
うちの旦那も行く気満々v-91
それにしてもガンダムよく出来てますね、shibuさんの
写真もよく撮れてます!
旦那さま幸せそうな顔を(想像)見たら、早くうちの旦那にも見せたくなりました。
そうですねたすきをかけられる前に! 急げ…
(でも暑そうで……。)
2009/07/30(木) 02:13 | URL | mimi #z8283xuI[ 編集]
後ろにいる人たちがすごいですね
これが、コアファイターにのるわけでしょう???
ああ、白いモビルスーツもいいけどコアファイターをみてみたい!どきどき!!せいらさん・・・・私をぶって!v-34
2009/07/30(木) 13:47 | URL | いたちarea #-[ 編集]
v-22mimiさん
mimiさんの旦那様も好きなんですね!
思い切って今週末とかどうですか!?
そして旦那様がご機嫌なうちに、ちょろっと買い物で自分の物なんぞ(笑

v-22いたちareaさん
写真を見てもわかるように、男性陣が凄かった!
どうせだから隣にシャアザクとかも立てたら良かったのに…

・・・んじゃ、私が代わりに・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2009/07/30(木) 17:34 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/354-c326886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
