フェレ大福

ここでは、「フェレ大福」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ローテーブルの下に 『大福』 が落ちていました。

ぼっとり
CIMG2542.jpg

よくよく見たら、殿でした。

『目、開いてるけど寝てぽぐ zzz』
CIMG2544.jpg

大福は徐々に解体され・・・

『zzz』
CIMG2545.jpg


『zzzz』
CIMG2546.jpg

『ぽい~ぃん・・・zzz』
CIMG2547.jpg

・・・

ティン丸出しのあられもない姿になって寝こけてました(;´Д`)
なんちゅうかもう、後足のだらけきった形と来たら・・・
ヤル気のかけらも見られませんなぁ。
放牧開始から10分後のことでした(笑)

にしてもチッポが黄色いなぁ~。
シルバーウィークにはイタチ風呂祭りでもしますかね。
コメント
この記事へのコメント
大福~~!!!
懐かしいわ。
ウチにも雪見大福がよく落ちてましたw

大福をマフマフしたい~♪
2009/09/16(水) 15:57 | URL | Moe #-[ 編集]
大福にまふっと顔を埋めると、猛烈なイタチ臭がしましたってw

即連行で洗ったから今はまふっても大丈夫よん♪
2009/09/17(木) 11:52 | URL | Shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/358-3613b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
