祝☆1周年

ここでは、「祝☆1周年」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

フェレットという生き物を家族の一員に迎えてから
本日でめでたく1周年を迎えましたー!!

1年まえの今日、家に連れてきて箱を開けたときのふぇい君は
真っ白で、ふにゃふにゃで、白目剥いてて口半開き。
持ち上げても『ぐにゃ~』っとしてて動かなかったなぁ。
単に寝ていただけだったけど、この一年間色々楽しませてもらいました☆
今では弟もお迎えし、すっかりフェレットの魅力にはまった私。

今日は大好きなふぇい君に喜んでもらおうと、お散歩を企画していたのに
生憎の雨でしたな…まぁ1年まえは台風だったし、それに比べればましか。
と、いうことで雨が上がった隙を狙ってお散歩してきました。
初めての外界で動かない(動けない?)ルクを尻目に
犬のようにどんどん歩いていたふぇい君。
あまり長い時間は出られなかったけど、満足してもらえたかな?
寒くなる前にもう一度、天気の良い日にお散歩しようね!
と声をかけつつ、ふと見るとすっかり夢の中の2匹でした。
IMG_0334.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
王子とフェイくん、仲良く寄り添って寝てるではないのっv-238
いい感じね~。同居はまだだったっけ??二人でハンモも、もうすぐかもしれませんねv-221
あたしゃ、この3連休は金欠で暇なもんで、ずっと部屋の掃除をしてました(アセアセ)
 吉宗なんて大嫌いよ・・
2005/10/10(月) 21:38 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
別々で寝ていましたv-406
同居はまだまだ先ですかね~…

ありゃ?年貢徴収されましたか!
私はひできに夢中v-347になりそうです(笑)
2005/10/11(火) 21:52 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/36-a0dac7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
