やったね!8歳♪

ここでは、「やったね!8歳♪」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

10月12日、我が家の熟女かでーが、ついに8歳となりました!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

CIMG2604.jpg
レロレロレー


4歳半越えで里子として来てから3年半。
あと1年で、元親さんと暮らした期間と同じだけ
我が家で暮らしたことになります。

がっ!!

その1年はとってもとっても道のりが遠いかもしれないよね・・・。


一応、インスリでステロイド&肝臓薬を毎日2回あげる以外
特に大きな問題もなく、毎日放牧時には歩き回り
ビニールで1人遊びし、ジンのドライフードを横取りしておやつにし
追い掛け回すふぇい&ルクは一喝して撃退し c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
たまにはにゃぎとケージ越しにバトルしたりして元気!元気!

けれどやっぱり毛の色も密度もだいぶ薄くなり
動きにキレがなくなってきたし、足元がふらつく時もあって・・・

CIMG2606.jpg
ちょっとー、バイトも無いのに、いつまで掴んでるのよっ怒

それでもやっぱり、来年もお祝いできるといいな☆
お姉ちゃんの東風のぶんも長生きして、二桁いったらいいな☆

゚・*:.。..。.:*・゜ 風、8歳の誕生日 本当におめでとう! ゚・*:.。..。.:*・゜
コメント
この記事へのコメント
かっちーちゃん、8歳の誕生日おめでとう!
すごいなぁ~ 8歳!
“8”のロウソクが誇らしげに輝いてるね!
元気元気でなによりです。
これからも変わらず、元気で、みんなの目標熟女でいてね。
本当におめでとう!
2009/10/14(水) 03:56 | URL | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
ありがとー!
実は9歳のローソクの色が
かでーのイメージカラーの紫なので
ぜひとも9歳もお祝いしたいのよね(笑)

まだまだ現役で頑張ってもらうぞー!
2009/10/15(木) 13:10 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/362-2121bde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
