天高く

ここでは、「天高く」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

モップが落ちている・・・



と思ったらルクちんでした。

『モップじゃないでちよ』
CIMG2648.jpg

冬仕様になったなぁ~と思ったら
余裕で、かでーの倍以上ありました。

・・・横に倍以上・・・

『嫁、ちっちゃいでちね~』
CIMG2649.jpg
(※我が家では、こでーはふぇいの、かでーはルクの嫁ということになってます)

そして、おねだりが日増しに上手くなってゆくルクちん。

『かぁちゃん…おやつが欲しいでち』 じーハート
CIMG2650.jpg


ここでぐっと耐えて視線をそらしても、足にすがり付いてきて


『おやつが・・・』 じー 熱視線
CIMG2651.jpg

『欲しいでちぃーっ』  じーハート
CIMG2652.jpg


・・・ 敗北 _| ̄|○ il||li

天高く、ルク肥ゆる秋・・・

( ´ー`)フゥー...
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~!すっごい! 
さすがの貫録だね~ ホレボレしちゃうv-345
部屋にこんなフカフカがおっこってたら、足を突っ込むだろうな。

かでーちゃんが中に入れそうだね。
ルクちんのそのフカフカで、嫁御を温めてあげてください。
2009/10/29(木) 14:44 | URL | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
今回はきちんと冬毛になってくれたので
毎日パフパフ楽しませてもらってるよ~!
しかし、嫁にうんPを付けられまくって落とすのが大変(;´Д`)

それでも、寝るときはしっかり嫁を包んで温めてますよん(笑)
2009/10/30(金) 11:18 | URL | shidu #-[ 編集]
凄いふわふわ~♪
もしうちの子だったら間違いなく冬の間離さないですねv-398
冷え性の私も是非あたためて欲しいです☆
側室希望(笑)
2009/10/31(土) 19:21 | URL | Ray #-[ 編集]
冬の間は他のイタチにも大人気ですよ(笑)
ルク自身は暑いのか、もぐらずにゴロゴロ転がって寝てますが(;´∀`)

『側室といわず、第二夫人として迎えるでちよ♪ byルク』
2009/11/02(月) 10:11 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/365-c27b265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
