フェレショ2009秋

ここでは、「フェレショ2009秋」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

日曜日はフェレットショーで浜松まで行って来ました。
今回はブース出店せず、久々のエントリーのみで
準備も当日も、ものすご~くまったりなフェレショを過ごしました♪

エントリー内容と結果は・・・
◆ふぇい ダークアイドホワイト 3位/12
      スーパーシニア    4位/22
◆ルク  アンゴラ         3位/9

5歳3ヶ月で黄ばみまくり、換毛せずのバリバリ夏毛だったわりに
好成績を収めてくれた殿は、ショー当日に換毛をはじめやがりました・・・。
どこまでも乗り遅れる彼 _| ̄|○ il||li

『ヤル気なかぽぐもの~』
IMG_0765.jpg
ダークアイドの審査中

『それは何ぽぐか~?』
IMG_0774.jpg
スーパーシニアの審査中

ルクちんは3位。前回の1位からだと残念な結果なんだけれど
ジャッジ中から「めっちゃ可愛いはぁと」と色んな方に言ってもらえ
表彰終了直後には、他のカラーのジャッジさん達にも『抱かせてくださーい!』と言ってもらえ
知り合いやお久しぶりな方達に挨拶回りしている最中や、ケージ内にいるときも
多くの方に『可愛い!可愛い!』と褒めてもらえたので
可愛さでは完璧よ!!と、飼い主的には幸せなひと時でした(*´ω`*)ムフフ ←親馬鹿

『気になるでちっ』
IMG_0771.jpg
表彰中、友達がせっかく写真を撮ってくれたのに
横にいるお友達のゴラちゃんが気になって気になって仕方なかったらしく
ぜーんぶ横向き写真でした(;´∀`)

ルクのおかげで会場内の多くの方に声をかけてもらい
審査など、なぁーんもない時間も楽しく過ごす事ができました♪
お声がけ頂いた方々、話し相手してくれた方々、ありがとうございました!



帰りは18時半前に高速に乗ったのに、大渋滞に見舞われ
友人宅から家の車に乗り換え、帰り着いたのは0時半という悲惨な事に・・・。

友人宅までの最後の4~50分は眠気との戦いで、運転している友人が一生懸命
『ほらっ!ベイブリッジだよ!』 『ほらっ!東京タワーだよ!』
と、声をかけてくれるも、「あ~綺麗だねぇ~(゜∀。)」と虚ろに答えるしかない私。。。
ほんと、ダメダメで申し訳なかったですわ。
|-`).。oO(ゴメンヨー)

もう2匹とも年齢が年齢なので、次回も参加できるかわかりませんが
最後の6歳半までエントリー出来るよう、健康であってもらいたいものです。

参加した皆さん、人もイタチもお疲れ様でした!!

疲れ果てて眠るけれど、やっぱり腹出しの図
CIMG2700.jpg

薄目で眠るヒトと、布団が戻ってきて嬉しい熟女の図
CIMG2699.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^^

久しぶりにルク君に会えて、抱っこできて、満足満足♪
あ、もちろんshiduさんにもよ。
抱っこはしなかったけど(爆)

かわゆいよなぁー・・・。
でもノヴァだってかわいいもん!

さて、、、次回はどうしますかねぇ(=へ=;
相方さんによろしくお伝え下さい(笑)

あー、うちも早くフェレショレポ書かなきゃ・・・書かなきゃ・・・
2009/11/17(火) 14:06 | URL | ちいちる #-[ 編集]
こんばんは~。

フェレットショーではルクちゃんの撮影を快諾していただいた上に
ブログの掲載まで許可して下さって、ありがとうございました。
とっても美人な2鼬さん達にお会いできて
初フェレットショー、思い切って出かけてみて良かった~!
と、しみじみしています。

帰り道、御殿場から大渋滞だったみたいですね。
長旅、お疲れ様でした~。

すっかりルクちゃんとふぇいちゃんのファンになってしまったので
これからちょこちょこお邪魔させていただこうと思っています。
どうぞ宜しくお願いします~。
2009/11/17(火) 22:34 | URL | kidneybean #ThBAJdAI[ 編集]
先日はお疲れ様!
ルクちんの横顔ばかりでごめんねi-201
なかなか、正面見てくれなくてi-229

けど、やっぱりかわいいな~。
あ、もちろん殿も!
って、やっぱりルクちんばかり気にかけるから殿怒って当日に毛換わりしちゃうんだってw
けど、殿もがんばった!

また、元気に参加して楽しみたいね♪
2009/11/18(水) 00:01 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
v-22ちいちるさん
お疲れ様でした~♪
出店は午前中が大変だよね…
そして午後の中だるみも違った意味で大変…

ノヴァ君ももちろんカワユイよー♪
しかし2位と3位で相方さんとお互い『あれ?』って感じでしたわwww

次回…どうなるかしら…?
うちの相方が…ねぇ…(;´∀`)


v-22kidneybean
初フェレショお疲れ様でした!
いつかアーナンダ君と隠元ぽん君も一緒に参加してみては?

ファンになったなんて言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)
こちらこそ宜しくお願いします♪


v-22シロクマさん
写真ありがとね!!
なんでかノヴァ君ばっかり気にしちゃってさ~。

殿・・・確かに頑張った!!
しっぽ黄ばんでて、腹毛薄くて、換毛始めちゃったけど3位だもん!!
『凄ぽぐのよっ!もっと褒めぽぐっ!!』
といっていることと思われますw

ふぇいは行けても後2回だし、お互いに、またみんな元気に参加できるといいねW
2009/11/18(水) 11:49 | URL | shidu #-[ 編集]
ふぇいくんもルクちんも、上位入賞おめでとう!!
みんな朝早くからよく頑張ったよね!
フェレズも人間も^^
遠い遠いといいつつも、行っちゃうんだよねぇ。
次回もぜひ、頑張って!

しかし、帰りの渋滞は酷かったね。
途中で連絡をもらったから、私たちは休み休み様子を見ながら移動しました。
おかげで時間はかかったけど、道路上で止まってイライラは防げたよ。
どうもありがとうね^^


2009/11/18(水) 17:35 | URL | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
お疲れ様でした♪
今回で最後…というか、しばらくこれないなんて寂しいね。
あんまりおしゃべりできなかったけど
最後の最後にびっくりでした(゚д゚)!
てか、気づけよって話しだよね(苦笑)

次に参加するときは3人+ニョロで参加かな?
これから寒くなるし、体大事にしてね!!
2009/11/19(木) 16:42 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/369-68131acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
