4連休を振り返って

ここでは、「4連休を振り返って」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

~1日目(年休使用)~
起床:8時
外出:通院・買い物
在宅:炊事・洗濯・酒片手にDVD観賞・イタチ兄弟放牧

~2日目~
起床:11時
外出:打ちに行く
在宅:炊事・酒片手にDVD観賞・イタチ兄弟放牧

~3日目~
起床:10時
外出:買い物後、グランドオープンの店に吸い寄せられる
在宅:洗濯・イタチ兄弟放牧

~4日目~
起床:12時半
外出:イタチ兄弟と散歩
在宅:炊事・酒片手にDVD観賞・イタチ兄弟風呂

…打ってるか、DVD見てるか、イタチ兄弟と遊んでいるか…
同期によく言われる『腐女子』という一言が脳裏に浮かぶ…。
でもねっでもねっ!実はそれなりに充実していたのさっ!

打つ→初めて打った『ひできに夢中』が楽しかった。
「悔しいけれど~、お前に夢中~、ギャランドゥ~♪」
DVD→マトリックス全3巻+アニマトリックス制覇
「1は意外と面白い・2はお笑い風な面白さ(途中大爆笑)
 3は実写版ドラゴン@ール(武空術使いまくり)」
兄弟→生傷が増える分だけ癒される(*´∀`)
「ルク、噛み過ぎ…ふぇい君、ウ@コ外し過ぎ…
 でも可愛さ大爆発で、デレデレ」

だったのだから。
さて後27日残っている年休、3月末までにどう使うかなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わっ、はっ、はっ。

腐女子って。

起きる時間がドンドン遅くなったぁ。
すき。
台湾もしくはシンガーポールいこ。
2005/10/14(金) 00:05 | URL | gurumi #-[ 編集]
遅ればせながら、一周年おめでとーv-274
うーん、まだ同居は難しいかぁー
でも寒くなってきたらフェイ君も暖をもとめてルク君のマフマフに抱きつくかもですよv-266
家のあんこがそうしてます。

家のユウも外しまくりなんですよねー、帰宅して最初の仕事が敷いてあるタオルのお洗濯なんです。
でも、怒る気にならないから、今日もまた・・・なんだろうぁー・・・
2005/10/14(金) 02:37 | URL | チャチャパパ #Oa2f/7z.[ 編集]
私も連休は結構ダラダラしてますよ~(笑)
旦那が家に居ないときなんて、かなり怠けてます!
ゲームしたり、ネットしたり、5フェレと戯れたり。
気が付くと、全然外に出てない!?なんて日が良くありますv-12
まさに『腐女子』・・・ヤバイなぁ。もう少し外に出るか!

それにしても、ルクくん大きくなりましたねぇ~v-218
毛もフサフサですねぇ~!
うちの響くんは、細長くなってきましたよぉ。
もうちょっと横に太ってほしいんですけど、動きが激しいから太らないかも・・・
2005/10/14(金) 21:26 | URL | あきんこ #-[ 編集]
>gurumiさん
いいねぇ~、海外旅行!あ…パスポート、更新しないと切れちゃうや。
海が綺麗なところに行きたいー!モルディブとか。

>チャチャパパさん
ありがとうございます!やっぱり生憎の雨でしたけど…
ユウ君トイレ外しちゃうんですか~、家も朝晩トイレを外されるので下の敷き布は毎日交換です。
起こる気になれないけれど、せめて三日に一度とかだと助かりますよね(汗)

>あきんこさん
そうそう、気がつくと夕方で「ま、いっか…」となりますよ~!
頑張って外に出ても、ふらふらとパチ屋へ。
外に出ても出なくても 『腐女子』・・・v-12

ルクは体重の割りにあまりデブチンに見えないんですよ。
すでに1.4キロ行きそうです・・・
2005/10/16(日) 23:02 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/37-770139d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
