新年のご挨拶

ここでは、「新年のご挨拶」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
5.jpg

年末にはバタバタしてしまい、家の中が荒れ放題なまま年越ししてしまいました(;´∀`)
なので気持ちも新たに、今日から大掃除開始です!

かでーがお空に逝ってから、気持ちもすっかり落ち着いて
ふぇい、ルクもいつもと変わらぬ生活。

・・・

と思いきや!!
かでーが体調を崩したのと同時に、プチミラクルが起こりました。

にゃぎちゃんは1年前には
「大部屋(←メディカル)なんて絶対嫌にゃにゅにょっ怒
「アタチは特別だから個室にゃにゅにょ♪」
「他のは好きでも嫌いでもないけど、一人がいいにょ」

と、アニマルコミュニケーターの方に言ってましたが
当時の行動は、まんまこの意見に当てはまる行動。
彼女が個室(だと思っている)ケージに、ふぇいやルクが入ろうものなら
ものすごい悲鳴を上げて、必死に追い出し
メディカルが開いていても、決して中で寝るようなことはなかったのに
な、な、なぁ~んと!!

12/23からメディカルにて同居し始めました!!

にゃぎの姿が見えないなぁ~と思ったら、ひっそりメディカルのハンモックで寝ており
その後、ふぇいルクも自ら寝に戻ったので
そぉ~っと入口を閉めて様子を見ていたところ、仲良く寝てるじゃないですかーΣ(・∀・;)
CIMG2774.jpg

さらに、個室の時にはトイレを設置しても無駄なくらい
外しまくりだったので、下にトイレ砂を撒き散らしていたのに
メディカルにうつったら、100%トイレでするという変わりよう!!
一体、どういう心境の変化なんだろうか?

里子に来る以前は、別に貰われていった兄姉と3匹で丸まって寝ていたときもあったし
久々に鼬肌の温もりを思い出したのかしら?

と、いうことで3ニョロ同居完了です!
ごくたま~に、ハンモックのポジション争いでギャーギャーやっているけど
特に問題もなく、うまい具合に同居してくれてます♪
そんなこんなでフェレを取り巻く状況が、去年と少し変わった我が家ですが
8.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりましたー
本年も懲りずにヨロシクです~(ノ´∀`*)

今年は幸先が良さそうな感じですね♪
円満でトイレはずしからも開放されたら
いい感じで1年が過ごせそうですねー。
ウチも夜衣ちゃんがいい感じなので
今年も楽しく過ごせたらいいなーって思ってます♪
2010/01/06(水) 17:45 | URL | Moe #-[ 編集]
うわー!白くてまふまふでラブリーな虎さんがっ!
かぶり物からはみ出した毛のわさわさ感が最高です!!

3ニョロ同居もかなったようで、今年は幸先が良い感じですね。
2010年のshiduさんファミリーに
たくさんたくさん幸せがやって来ますように♪

ではでは、今年もよろしくお願いしまぽぐ☆
2010/01/07(木) 02:21 | URL | kidneybean #ThBAJdAI[ 編集]
v-22Moeさん
ずいぶん楽になったよー!!
ケージもメディカルだけになって
すっきりしたし、トイレ掃除も楽ちん♪
ただし、たまにバカ殿が外すけど…w

お互い素敵な1年を過ごしましょ♪

v-22kidneybeanさん
ルクは被り物させると、どうしてもはみ毛が出ちゃうんですよ(笑)

ヤル気なさそうな殿様ふぇいのご挨拶ですが
よろしくお願いしまぽぐ(笑)
2010/01/07(木) 13:23 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/376-45d89f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
