折れそう

ここでは、「折れそう」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぇいはよく変なかっこうして寝てますが・・・

首がない…
CIMG2788.jpg


横から見たら


頭だけIN…
CIMG2791.jpg


このほかにも、わけわからんくらい捩じれてたり
尻だけハンモックから落ちてたりするけれど
折れるんじゃないかとか、具合悪いんじゃないかと思って
ギョッとするのでやめて欲しいわぁ(;´Д`)

こんなんとか・・・
CIMG1304_1.jpg
こんなの・・・
CIMG1100_1.jpg



それにしても・・・
ほんと、変な格好。。。
CIMG2790.jpg
ルクに乗られたら、むち打ち確定な感じですなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寝相よりも、【母の愛】がきになっちゃったよー(笑)
会社で大ウケですわーw
2010/01/20(水) 15:06 | URL | Moe #-[ 編集]
ベッドに片足かけて寝ている姿、妙に人間っぽくて最高です-!!
私、酔っぱらって良くこんな感じで寝てる気が……。

しかし「母の愛」はインパクト大!ですね。
もう目が釘付けになっちゃって大変(?)でした~。
2010/01/21(木) 00:31 | URL | kidneybean #ThBAJdAI[ 編集]
v-22Moeさん
ちょっと恥ずかしいくらい、くっきりはっきり写っちゃったのよね。
精一杯の母の愛ですw

v-22kidneybeanさん
なんていうんですかねぇ~。
ベビ期からおっさんくさくて
いつも哀愁を漂わせた、おとぼけ殿は
寝相もへんちくりんなのです(笑)
kidneybeanさんの寝相も見てみたいかも(笑)

母の愛の向こうは、ご想像でお楽しみ下さい♪
2010/01/21(木) 17:00 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/379-3833af3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。