福々しい

ここでは、「福々しい」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

冬になってからというもの、ジンの密着度は増すばかり。
布団の中に潜り込むのは日常茶飯事だけど
ある晩、寝返りをうったら鼻に冷たいものが・・・。

うっすら目を開け、徐々に目が慣れ
焦点があってきたら・・・

目の前にこんな顔が Σ(・∀・;)
CIMG2795.jpg
(これはお昼寝中に撮影)

冷たいと思ったのはジンの鼻でした(笑)
それにしても、なんで猫の寝顔って
こんなにも福々しいというか、幸せそうなんでしょう?

しっかり枕に頭を乗せ、首から下は布団の中。
まるで人間のようですなぁ、と
思わず「ふふふっ♪」と笑ってしまったものの
ジンの寝息と暖かさに引き込まれるように、寝落ちてしまいました。

そして気がつけば朝の10時過ぎ・・・



冬の羽毛布団とお猫のセットには、魔物が宿ってます。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんなワナなのー??

眠たくなるような画像ばかりが多い今日この頃ねー(笑)
室内はぽかぽかなので、ヤバイですー★
2010/01/22(金) 15:19 | URL | Moe #-[ 編集]
ものすごい罠よー。
相方なんてハマリまくりだものw

つられて居眠りしないように気をつけてねw
2010/01/23(土) 10:38 | URL | shidu #-[ 編集]
ジン君、ピンクのお鼻がとっても素敵!
指先でうりうりしたくなっちゃいます。

うちの猫も毎晩飼い主の腕枕で寝る抱き枕状態の子なんですが
この時期の猫抱き枕は危険ですよねー。
仕事がある日は何とか根性で起きるものの
休みの日になると軽く2時間は一緒にうだうだしてしまいます。
年寄り猫なので加齢臭が凄いんですが
慣れると何故かコレが物凄く安眠を誘ってくれるのが恐ろしいです。
2010/01/23(土) 21:17 | URL | kidneybean #ThBAJdAI[ 編集]
わかるわかる、わかりますー!!
起きなければ!!と思うものの
ついついウダウダしちゃうんですよね~。
しかしその時間が至福の時だったりして(笑)

にゃんこも加齢臭がするんですか!?
しかも安眠効果が強いとな!?
これ以上、安眠を誘う要素が増えたら
私は布団の住人と化してしまいそうで恐ろしいです…
2010/01/23(土) 23:39 | URL | shidu #-[ 編集]
はぁ~
この寒い時期にはとってもうらやましい!!
おいらも、その罠にはまってしまいそうだわ…。

けど、いいないいな。
にゃんこもだけど、わんこもよく頭を枕において体は布団にって人のように寝てるよね。
実家の鈴ちゃんがそうだったりi-179

あぁ、悪魔のささやきに囁かれてみたい…。
2010/01/24(日) 16:32 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
罠にはまると遅刻するよ(笑)
人肌もいいけど、にゃんこだと
マフマフでふかふかで温かくて・・・んもぅ、たまらんよ~!!

ワンコ飼っている人いわく
「猫の柔らかさはたまらん!」だそうです(笑)
ガスマスク着用で頑張ってみる?w
2010/01/24(日) 22:56 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/380-f6124d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
