買っちゃった!

ここでは、「買っちゃった!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

昨日は凄く雪が降りましたね~。
関東でこんなに積もったのを見るのは久しぶり。

プチ庭も雪化粧 (だいぶ溶けたけど)
CIMG2811.jpg



さてさて、衝動買いなのかなんなのか、ずーっと買わずにきていたのに
日曜日にぽんっと買っちゃいました!


Wii と マリオ

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


Wiiをあなどっていました。。。
やばい、楽しいっ!!(笑)

相方と2人でギャーギャーいいながらプレイするも
助け合うつもりが邪魔になったりして
マリオ(私)がルイージ(相方)に溶岩の中へ放り込まれたり
マリオがルイージに置いていかれて、画面から見切れて死んじゃったり
マリオがルイージにヨッシーを奪われたり
マリオがルイージに樽を投げつけられたり・・・

ヽ(`Д´)ノムキィー!!

ってなりながら、遊んでました(笑)

そんな楽しいWiiですが、購入初日のお遊び終了後
放牧中のにゃぎちゃんがテレビボードに上ってモゾモゾする動きが
なにやらいつもと違った感じ・・・『やばい!!』と思った瞬間
センサーバーのコードに喰らいつき、引っぺがす間もなく瞬殺で食いちぎられ
まさに『首の皮一枚で繋がってます』状態に追い込まれてしまいました _| ̄|○ il||li
感知するのに問題がなかったので、とりあえずテープでぐるぐる巻き補強。
さらにPCのコードカバーでその他AVケーブルと共に補強。

『次にまた齧って完全に食いちぎったら、往復ビンタで3日間放牧無しの刑に処す』

と、きつーく脅しをかけておいたので、当分はガジガジしないことでしょう。



・・・と思いきや、一晩経ったら首の皮が限界を迎え
購入2日目にして使用不能となりました・・・ _| ̄|○ il||li

ちくしょー!!

今まで他のAV機器のコードは完全無視で齧らなかったのに
何でピンポイントでそのコードを狙ったんだー!!
日曜の3時間しか遊んでないのにっ!

こうなったら、ワイヤレスセンサーバー買いに走ってやる! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お庭欲しい~!!

てか、職場にいるにも関わらず大爆笑ww
相方さん、ここぞとばかりに仕返しをしているようなw

いいな~、Wiiマリオ楽しそう!
うちにも欲しい…。

で、にゃぎちゃん、やっちゃったねぇ…。
しかも3時間ほどしか遊んでないものを不能にしちゃうとはi-282
また出費がかさみますな…
2010/02/02(火) 12:36 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
きっとにゃぎちゃんはWiiに人気が集中してうらやましかったんだよ・・・

一番壊したくないものを壊してくれるのがイタチだよね

でもshiduさん優しいよ

>往復ビンタで3日間放牧無しの刑に処す

大して刑が重くないのね(^^;

2010/02/02(火) 18:26 | URL | いたちえりあ #-[ 編集]
v-22シロクマさん
猫以下のイタチの額ほどしかないですが…<庭

酷いんだよー!!人がジャンプして飛び越えようとしている時に
マリオを踏み台にして飛んでゆくから
踏まれたマリオが落ちて死亡…とか!

つーか、にゃぎのバカタレ…(ノД`)シクシク

v-22いたちえりあさん
本当に、なぜピンポイントでそこなのかと…
アレは絶対に確信犯ですよ!!

刑ですが、うっかり昨日も放牧しちゃったよー(;´Д`)
そしてコードを探してTV裏を彷徨う輩が1匹…
2010/02/03(水) 14:26 | URL | shidu #-[ 編集]
wii買っちゃったのね~!
ソフトはマリオか~ いいなぁ。
wii楽しいでしょ!
私も買うまではそんなに…だったけど、
久しぶりにゲームで燃えて、今も続行中♪
ソフトたくさん持ってるお友達に借りてばっかりなんだけど
最近はピクミンにはまってます。

この前そのお友達と4人でマリオやったんだけど、
もうひっちゃかめっちゃかですっごく楽しかった!
ワザを使うとか、ポイント稼ぐとかそっちのけで
みんな勝手なことやって、ぐちゃぐちゃよ。でも笑いっぱなしで声枯れそうだった!
複数で遊べるのもwiiのおもしろいとこだよね~

にゃぎちゃん対策、がんばてね~
うちもちょっと警戒したけど大丈夫だった ホッ。
2010/02/03(水) 20:00 | URL | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
持ってなかったのが意外~(^w^

↑ともさんに蜜の味を教えたのは私です(爆)
マリオは2人でもじゅ~~~~ぶん楽しいけど、4人でやるとさらに倍率ドン!な楽しさになるよ~~~

絶対やっちゃいや!
って怒ると、なおさら燃えるんだよねぇ。。フェレってさぁ。。(==
2010/02/03(水) 23:30 | URL | ちいちる #-[ 編集]
v-22とも☆さん
楽しいよー!!
なのに3時間遊んだだけで死亡だよ(ノД`)シクシク
2人でやっただけでも大変な事になったから
4人なんてさぞ大騒ぎだろうね~!声を枯らす自信がある(笑)

うぅ…悔しいからにゃぎを派遣しに行こうかな~w

v-22ちいちるさん
意外と持ってなかったりするのよねw
で、せっかく買ったのに即死亡。。。
これまた悔しいから、ちいちるさんとこにも
にゃぎを派遣しに行かなければー!って連れて行ったら
いいコぶりっ子して齧らなさそう・・・(;´Д`)
2010/02/04(木) 17:40 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/383-cbe2e91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
