佐川めっ!!

ここでは、「佐川めっ!!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ずーっと以前から思っていたんだけど、声を大にして言いたい。

佐○急便ムカツクー!!>(゚Д゚#)!!

・時間指定を守れない  
・対応が悪い     
とりあえず両方デフォルト

もとから好きじゃなかったけど、昨日は最悪。
午前中、外出から出かけて戻ったら、15分ほど前に来たらしく不在票が。
すぐにドライバーの携帯に連絡したところ

「あー、じゃぁ住所どこっすかぁ?」
「○○○ですけど・・・
「あぁ?・・・あ~、はぁ・・・(溜息)」
「んじゃ、夕方いきますんでぇ~」 ガチャリ ←切られた・・・

相変わらず態度悪いなぁーとムカムカしつつ
午後はずーっと在宅予定だから、まぁいいかと。

とーこーろーがー!!

夕方2階にいた所、外で車の止まる音が聞こえ窓から見たら
佐○のトラックが来ていたので
「おー、来た来た」と、階段を下りていこうとしたところ
バタンッ ブルブルブル~ン! と、エンジン音。
「え?嘘でしょ?家じゃないの~?」
と外に出て郵便ポストを見てみれば、不在票が・・・

チャイムも鳴らさず、不在票だけ入れていきやがったー

おいっこらっ!!
荷物届ける気あんのか?!バカタレーヽ(`Д´)ノ!!
配達員にもよるんだろうけど、毎回不愉快な思いをさせる若い方の兄ちゃん…
電話で溜息付いたり舌打ちしたり、届けにきて溜息付いたり、荷物放り投げたり
お前なんか首になってしまえー!!

自分で業者を選べる時は、絶対に佐○は選ばないけれど
送り主の都合で佐○な時は、本当に憂鬱…。
そして今回の荷物を受け取るまで、佐○とやり取りしなきゃならんのが憂鬱…。

そしてこのムカムカは、お猫への八つ当たり悪戯へと向かう(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
我が家は時間指定守られない事が
たびたびあって。。。
しかも、悪びれる様子もなく
置いていくし。
自分で宅配業者指定できない通販が
佐〇だとガッカリする。。。

ここまで態度悪いんだし
佐〇にクレーム言った方が良いのでは??
2010/02/04(木) 11:33 | URL | mass #-[ 編集]
うちにもよく
佐川発行の「未来からの不在通知書表」が来るんだ~!

(未来からの通知表とは、「配達不在時間」欄に未来の時間が書かれた
不在連絡票の事である!)

最初、佐川の営業所に連絡して「配達にこない(来る気もないだろう)のに
みらいの時間で不在通知が入っていたんだ」
っていったら
「それはない(笑)」って言われたので、その後「未来からの通知表」が
あるたびに連絡していたら、そこの部長が平謝りしにわざわざ夜中にやってきたよ・・・

佐川の「配達しないのに不在表を置く」と「ぴんぽんもせずにいきなり玄関の
ドアをあけようとする」はそう教育されているんじゃないか
ってくらい、どの配達員もやるのよね・・・・

玄関あけようとするのとかって、仮にあいていたとしたら
そこに置いてくのか?それとも部屋にはいってきて「○○さーん」って
やるつもりなのかどっちなの!?って感じなんだけどね・・・


佐川の営業所に「この人は危険人物」って認定されると
とたんに対応がよくなるよ(笑)

shiduさんもぜひ「危険認定」を目指してみて(^^;
2010/02/04(木) 13:16 | URL | いたちえりあ #-[ 編集]
そうそうそうそうそうそうそーーーーーーおっっ!!
上に同じく未来不在票被害者だわよ。
16時以降の指定で16時3分と記載の不在票がドアポストに。
アタシが不在票を手にした時間、15時50分。
ソッコー「ざます婦人」ていすとで電話しますた。(←なぜにそんな行動をとったか不明ww)
すぐ持ってきたよ。
効いたのか?ざます婦人!!(爆)

それ以来ね、佐川を配達業者に入れてるショップは信用しないっす。
自分が大事に思ってる商品ならそんな配達されたくないと思って当然だもんね~

で、お猫サマはいかに?
アタシも突っつきたーーーーい(はぁと)
2010/02/05(金) 11:25 | URL | びあるべーろ #ZtyhQPTk[ 編集]
v-22massさん
酷いでしょ?酷いでしょ?
怒って普通ですよねー?!
佐川が業者に利用されるのは安いからみたいだけれど
業者の人にこそ佐川は使って欲しくないです(;´Д`)

v-22いたちえりあさん
うちもあるー!!!
未来通知貰った事あるよーぅ!!
あれって一瞬、我が目と時計を疑いうよね?w
つーか、玄関勝手に開けるって三河屋のサブちゃん気分かよっ!
っていいたくなるわ~(;´∀`)

またなにかあったら「危険認定」目指してみようかな?w

v-22びあるべーろさん
なぁんと、ここにも未来通知受取人がっ!w
しかもまったく同じ状況ですw
12-14指定だったから11時50分に帰ったら、12時3分の不在票が…

【早くついちゃって不在の場合は指定時間から3分後を記入】
なんてマニュアルでもあるんですかね?w

お猫様は…猫パンチで報復してきますた(;´Д`)
2010/02/05(金) 20:49 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/384-0e302d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
