さ、寒い!から寝袋

ここでは、「さ、寒い!から寝袋」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

なんだか最近、寒い日ばっかりで
冷え性の私としては辛いもんがあります(;´Д`)

仕事先へはチャリンコ通勤だったりするのですが
うっかり手袋忘れていって、死にそうになったり
ここ数年、普段はほぼジーンズしかはかなかったのに
ジーンズ不可なため(お客様がきたりするのです)
少ないスカートをローテして行くのですが
尻がスースーしてなにやら落ち着かない・・・

そして帰ってくると、ホコホコしたお猫が
あくびなんかしながら出迎えるので
こんにゃろー!!とばかりに冷え切った手で撫でくり回してますw

暖かい部屋でゴロゴロするのは至福ですニャ~CIMG2509.jpg


帰宅後に作業部屋で作業するのも「所詮数時間だしなぁ~」と思うと
暖房をつけても暖まる頃にはリビングに行くだろうし、電気代がもったいないと(←貧乏臭い)
上着を着たまま作業する日々でございます。。。

せめて日中、もう少し気温が上がってくれると
作業部屋もそこまで寒くないんだけどね。

さて、こんな寒い日がまだ続きそうなので
前回ご好評頂いた寝袋を、オレンジのみ少数ですが追加作製しました。
他にもベッド、フリースで作った安めの寝袋を本日18時頃UPしたいと思います。
ついでに「送料もうちょっと安かったらなぁ~」という声もあったので
5000円以上は以前と変わらず無料のままですが
3000円以上で送料200円引き、配送方法には定形外郵便を加えました。

ベッドMサイズ1個くらいまでなら、定形外サイズに収まると思いますので
「補償なくてもいい!」という方はご利用くださいませ。
送れる数量の細かい目安は、おいおい調べてショップの方に記載させていただきます。

好評だったふわもこ寝袋
IMG_0799.jpg

→『殿屋』18時前後にポッチリして覗いてみてください←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めましてです。
ジンくんっていうんですか?猫ちゃん。
ビックリしました。
メッチャ似ている甘えん坊の女の子が我が家にいます。
同じように白ソックスです。
ちなみに我が家もイタチもいます。

これからブログ読ませていただきます。
2010/02/18(木) 14:08 | URL | ハヒ #-[ 編集]
私も自転車通勤なんだけど、手袋って偉大だと思うよね!
あるとないとであんなに手が違うなんて・・・

すっごい手袋に感謝
最近は、あれだよね、耳につけるのがほしくない?耳がちぎれそうになるでしょ!
寒さで・・・

ところで、じんにゃんはいい脚してますね~
うちの老フサフサの猫とちがって、若くむちむちしていて・・・太い足で・・・魅了してくるわ~
ちょっと噛みつかせてもらえないですかね~
(私サドなのね、ほんと)

2010/02/18(木) 16:26 | URL | いたちarea #-[ 編集]
v-22ハヒさん
こんばんは☆猫はジンといいます。
ハヒさんちの猫ちゃんは、そんなに似ている女の子なんですか!?
甘えん坊も一緒だなんて見てみたいなぁ!

ちなみにジンはビビリでもあって
玄関チャイムが鳴ると警戒態勢だったり、飛んで逃げたりしますが
ビビリも一緒かな?なんて(笑)

亀更新ですが、これからもよろしくお願いします(*´∀`)

v-22いたちareaさん
本当に手袋って偉大!!
そして耳につけるやつ、アレの名前ってなんなのかなぁ?
以前「耳もっこ」って言うんだよ!
と教えてくれた友達がいたけど、嘘な気がしてならない私・・・

猫の足!!
私も「ハムッ」って咥えたくなって
やる時あるけれど、確実に嫌がられまっせ~www
デコにぺちっと猫パンチが来てもよければ
カミカミしちゃってくださいw
2010/02/18(木) 21:49 | URL | shidu #-[ 編集]
ジン君、とっても気持ちよさそうな寝顔ですニャ~♪

最近ほんっと寒いですよね。
今日なんて仕事で一日板の間に座っていなければいけなかったので
帰宅して速攻私も我が家の老猫を撫でくり回しました。

スカート、私も最近とんと着用していないかもです~。
車通勤なので、通勤時はぬっくぬくなのですが、それでもやっぱりスカートは…なのですよ~。

リンク、こちらこそどうぞ宜しくです~。
2010/02/19(金) 18:06 | URL | kidneybean #ThBAJdAI[ 編集]
雪が降ったりして寒いと思いきや
来週からは暖かい日が続くみたいですね~、身体がついていかない(;´Д`)

そして冷えた手足には、やっぱりお猫が一番ですよね!(笑)
これからもお互いにお猫様に我慢していただいて、暖を取りましょう(笑)
2010/02/19(金) 23:44 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/387-e8a2accc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
