災難

ここでは、「災難」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

日付も変わろうかという昨晩、相方が最寄の駅で
酔っ払いのサラリーマン(しかも年下っぽい)に絡まれたそうです。

事の次第はこんな感じ↓

向かいから歩いてきた悪酔いリーマンが
肩から突っ込んでぶつかってきたあげく、相方に食って掛かった一言

世の中金か?!金なのかっ?!! >(゜Д。#)


すかさずかえした相方の一言

「うん、金だと思います」 (← 一応、丁寧口調)

次の瞬間!!


バチコーン!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚# つ⌒


猪木の闘魂注入も真っ青なビンタを喰らい
反射的に金的いれたそうな ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うずくまる悪酔いリーマンの傍らにいた、彼女らしき女性が
「スイマセン!スイマセン!!」と平謝りする中
金的入れちゃったし「・・・や、別にいいですよ」とその場を離れたそうだが・・・

悪酔いリーマンよ、若くして一体何があったのだ?


帰宅後「うぅ、痛いよー」と言いながら頬をさすっていたけれど
火に油を注ぐような返答をしたのが悪いのではないかとw

「思っていても口にしちゃいけないこと」を口にすると
うっかり相方のような目にあうかもしれませんので、皆様ご注意あれ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お、面白すぎる~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

相方さん最高ですわ~♪
しかし、条件反射で金的って。。。
どんなとっさの判断??ww
2010/02/23(火) 15:56 | URL | Moe #-[ 編集]
うっひゃっひゃっひゃっ(≧▽≦
相方サイコー!ブラボー!
どんだけ場慣れしてんねん(爆)

一体、若人リーマンに何があったんだろうねー。
2010/02/23(火) 21:20 | URL | ちいちる #-[ 編集]
バチコーンは災難だったけど…
ゴメン、やっぱり私も笑っちゃった!

「金だと思います」その返しがイイ!
ちゃんと反撃も出来たし、ブログのおもしろネタにもなったし、
よい?思い出ってことで。
ダメかな?
2010/02/24(水) 01:14 | URL | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
相方さん、ナイス金的です☆

「世の中金じゃない」
なんて甘っちょろい事思っているようなヤツだから
泥酔して馬鹿な真似さらすのよ。ケッ!
相方さんの金的が良いお薬だわ~
と、読みながら鼻で笑っちゃいましたわ~♪
2010/02/24(水) 13:39 | URL | kidneybean #ThBAJdAI[ 編集]
金だと思います。
2010/02/24(水) 22:28 | URL | びあるべーろ #ZtyhQPTk[ 編集]
v-22Moeさん
なんか身体が勝手に動いちゃったみたいw
的確に急所を狙うなんて…
怒らせないようにしようと思いましたwww

v-22ちいちるさん
ねー!一体どこで覚えたのかしら?
まぁうっすらと予想は出来るけどw

若人リーマンはきっとこれから金の亡者になることでしょう(笑)

v-22とも☆さん
笑うよねー!私もしばらく笑が止まらなかったよw
おいしくブログネタにさせてもらったし
相方に感謝しなくちゃね(笑)

v-22kidneybeanさん
そこまで酔って他人にビンタかますほど
なにかやりきれない事でもあったんですかね~?
ま、夢がないとかそんな考え寂しいとかいう人も多いかもしれないけど
やっぱりお金がないと生きていけない世の中だし
リーマン君も急所の痛みと共に、少しは現実を知った事でしょう(笑)

v-22びあるべーろさん
ですよね!!
でも悪酔いリーマンの前ではそっと心にしまっておきましょう(笑)
2010/02/24(水) 23:52 | URL | shidu #-[ 編集]
そんな若い人やったん?
相方さんナイスな反応ですなぁー。

うちのモモもジンくんと同じでビビリです。
超がつくビビリですが、甘えたです。
人間とイタチは基本大好きみたいです。
2010/03/02(火) 11:39 | URL | ハヒ #-[ 編集]
どうやら20代半ばくらいみたいですよ~。
よっぽどやるせない事があったんでしょう(笑)

モモちゃんとそんなところまで似てるんですね!!
とても他猫とは思えないわっ!
しかしジンは私と相方以外の人間は…
人見知りで愛想のいい猫ではないので、人が好きとは言えないかも(;´Д`)
2010/03/03(水) 16:12 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/389-a342f5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
