雨ばっかり

ここでは、「雨ばっかり」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

このところ雨ばっかり。
こんなに雨に降られると、洗濯できないんじゃーっ
と、どんどん溜まる洗い物をみてうんざり。
さらにキダチアロエの『アロー1号&2号』
も日光不足で心なしか元気がないし…。

秋も深まり日増しに気温が下がってゆく今日この頃。
だんだんと紅葉も色付いてきているはず!
桜の季節に京都へ行ったから
今度は同じコースを紅葉の時期にと思っていたが
今の生活の調子じゃ行けそうもないなぁ…
うぅ、嵐山のあの旅館に、この時期泊まりたかった…。

さて、後2週間で今の職場とさよならなわけだが
今のところ全然ピンとこない。
だって入社してから社外勤務の方が長かったし
知らない間に後輩が8人もいるらしいんだもん。
帰れて嬉しいような嬉しくないような…。

季節の変わり目、仕事の変わり目。
節目になると色々考える私。
マイナスな事しか考えないから沈みがちな気分になるのに
天気まで沈みっぱなしじゃ話にならん。
せめて一日でもいいから、スカッと晴れてくれぃー。

◆今日のイタチ弟◆
IMG_0329.jpg

「ちょっと、なに撮ってんのっ!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
資格試験・・・残念でしたね。勉強あまりせずに受かるのが一番いいですもんね(笑)
そして京都も・・・実はオレも京都好きですv-10海外より好きかもv-233
イタリアとフランスに行ってみたいけど・・・やっぱり湯豆腐のほうがいいv-218

気分が落ちてる時はイタチをこねくりまわしましょう♪イタチにはイイ迷惑ですが。。。
2005/10/17(月) 23:29 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
本当に寒いし、雨はウザイし最悪ですね・・。洗濯物がたまる一方です。
寒いとどうもインスリ持ちのクーにはしんどいようで、今日も震えっぱなしだったためエアコンつけてますxx。一応、ペットヒーターはあるのだけどコード部分をガジガジしてしまうので、工夫が必要かも。新しい職場 早く慣れると良いですね♪
2005/10/18(火) 02:09 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
今日は雨が降りませんでしたね~

Nontan♂さん
京都いいよねー!!!
本当なら1週間とか1ヶ月とか、のんびりじっくり行きたいんだけれど
働き出すとそうもいかないんだよね…i-229

くーままさん
そっか!インスリちゃんは体温下がるし末端が冷えるんですもんね~。
そうそう、人間用の技ですが、洗濯用柔軟材ハミ@グとかの空き容器に
お湯入れて置くと即席湯たんぽになりますよ~!
って、長くは持たないか・・・(汗)
2005/10/19(水) 22:29 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/39-a8b88341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
