明日は摘出

ここでは、「明日は摘出」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

明日はふぇいの右副腎摘出日です。

『強制切腹、嫌ぽぐの~・・・』
CIMG2417.jpg

7月末には6歳を迎えるわけで、きっとこれが最後の外科手術になるんじゃないかな
なんて思っているわけですが、本来なら一度も外科手術なんてないほうがいいのよね。

今晩からは隔離ケージに移します。
明日の朝、ウンコ外しまくってないといいけど(;´Д`)



関連タグ : フェレット, 副腎,

コメント
この記事へのコメント
明日は手術ですか…

強制切腹、嫌だけどふぇい殿のためなんだよ~!
ちょっと痛いかもだけど、もっと元気に長生きするためのものなんだよ~。
頑張れ頑張れ!!!

と、アーたんちのおばちゃんは画面の向こうに念を送っておきます。
2010/03/10(水) 22:25 | URL | kidneybean #ThBAJdAI[ 編集]
殿!!頑張れーーーー!
応援してるの。

手術以降は天気が穏やかそうだから良かったね
2010/03/11(木) 01:12 | URL | Moe #-[ 編集]
ふぇい君、頑張ってくるんだね!
ひまわりは手術しない積りだけど、
ふぇい君を見てると手術もアリかな~って思ってきました。
あ、うちは両副腎だからまずは薬なのかな…

うちのことはさておき、一日も早い回復を祈ってます。
がんばってね!
2010/03/11(木) 05:47 | URL | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
強制切腹という言葉に思わず笑ってしまいましたが、先生も切腹には、かなり慣れていらっしゃる方なので、きっと大丈夫でしょう。

ふぇい君、頑張るんだよ!
タッチャンと応援してるからね!
2010/03/11(木) 08:36 | URL | マーシャル #gdfxEFgg[ 編集]
まだまだ現役バリバリで生活を送る
ふぇい君には必要な事なんですよね。

強制切腹は痛いし、しんどいけど
あっという間に退院・回復ですね!!

がんばれ!!ふぇい君。

チックン・ミックンと応援してます。
2010/03/11(木) 09:44 | URL | mass #-[ 編集]
ゆまちゃんは、術後バリバリ元気!
殿も頑張れ~♪♪

寝てれば済んでしまうよ★ふふふ。。。
2010/03/11(木) 12:54 | URL | さち #-[ 編集]
暖かい応援の言葉、ありがとうございます!!

んがっ!!
なんと、手術できずに帰ってきてしまいました(;´Д`)
とりあえずは1週間後にまた通院して先生と相談してきます。。。

ということで、詳しく(?)は今日の日記でどうぞ☆
2010/03/11(木) 15:11 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/391-0885cff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
