ふぇいに続いてルクも

ここでは、「ふぇいに続いてルクも」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ここ最近、出かけたり通院したり友達が遊びにきたりと
それなりに忙しい日々を送っており、ブログもチェックはすれど更新せず(;´∀`)
フェレショに向けてでしょうか、オーダーベッドの注文も沢山いただき
嬉しい悲鳴をあげていますが、来月あたりには一段落しそうです。

来月からは相方が国内出張で、1ヶ月ほどの独身生活にもどりま~す♪
といっても、今月はほとんど『2~3時帰宅or帰ってこない』なので
今とそれほど変わらないような気もしますが・・・(笑)

さてさて、手術を見送ってから先週の通院での血検結果は
BUN 82 と、あんまり思わしくない数値でした。
しかし1週間で20以上も跳ね上がるとは考えにくく
食後や運動後など、ちょっとした変化で変動するようなので
(絶食時などは数値が下がる傾向にある)
今週末は手術予定時と同じように、絶食した状態での数値を計ることになりました。
とはいえ、腎不全になっていることは間違いないですな。。。

さらに・・・ルクがちょっとヤバイ感じです。
昨晩、なでなでモミモミしていたら、右前足の脇辺りにグリグリを発見。
リンパ腫な気配がむんむんしています _| ̄|○ il||li
今日は掛かり付けが休診日のため、ふぇいと一緒に木曜通院で診てもらってきますが
2匹とも食欲不振・下痢等など、これといった症状も見られず
今までと変わらず元気に過ごしているのが救いです。

落ち込んでいる場合じゃないんですが
病気が発覚すると、毎回凹んじゃいますね~。。。
しかも次々とわかると、ダメージが5割り増しくらいになるし。
はぁぁ~、、、
コメント
この記事へのコメント
ふぇい殿の腎不全、心配ですね……。
おまけにルクちんもぐりぐりがあるとはっ!!!
もーホント、おばちゃん心配で胃が痛くなって来ちゃいましたよー。
って私が胃が痛くなっているという事は
shiduさんはもっと心配でダメージ大きい事と思います。
どうかふたりとも大事ではありませんように。
shiduさんの心配が少しでも軽くなりますように。
2010/03/24(水) 17:17 | URL | kidneybean #ThBAJdAI[ 編集]
ご心配ばかりおかけします(;´Д`)
病院に行くまでは最悪な事ばかり考えていたのですが
おかげさまでリンパ腫ではありませんでした!!
んが…来月に手術です(;´∀`)
アータンとかしょたんの元気パワーをこっそり盗んで(笑)来月の手術に備えようと思います!
2010/03/25(木) 16:14 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/393-607bfacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
